« 9月末★ | メイン | 【世界最高峰のVIP】 »

~Retro Sound~

『ヴィンテージ好き』の皆様。

このブログをご観覧になられている5割…いや7割の方はおそらくヴィンテージ好きでしょう。

古い物に味を感じ、哀愁を感じるそのセンス。

そんな方々にイイね!と思うえる品を紹介します。

【Retro Sound】

%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%20%282%29.JPG

見るからに、決してハイテクではなさそうな見た目と、それに似合った機能性。

アメリカ生まれらしいオーディオですね♪

よりヴィンテージな内装にmuchするシンプルな骨格とデザインは、『ノスタルジック』そのもの。

旧き時代のアメリカが生んだ素晴らしい逸品。

%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%20%281%29.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月29日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月末★」です。

次の投稿は「【世界最高峰のVIP】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。