« Grage life… | メイン | working car »

3door SUV

【販売車輌】

【在庫】

【車検預かり車】

で試乗点検に

行って参りました.

IMG_8129.JPG

自然派も都会派も似合う

素晴らしい雰囲気の3台.

・91y ford bronco.
・94y ford bronco.
・87y chevrolet K5 blazer.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1811

コメント (2)

shige:

真ん中の車両は93より前ではないですか?
エディバウワーのカラーが94にしてはちょっと明るい気がしたものですから。
91のツートーンはほとんど国内では見られないですね。

でも3台並べると壮観ですね。
今ではなかなか見られない風景と思います。

HEARTS RIZING:

shige様
この度はコメント誠にありがとうございます。
真ん中のブロンコは93yよりも前のモデルではありません。
1994年式のものです。色は光の具合でそう感じたものと思われます。
この3台素晴らしいですよね♪
同感です。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月02日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Grage life…」です。

次の投稿は「working car」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。