« Nominoichi | メイン | “Cal” 復活 »

~Go to 蚤の市~

IMG_3250.JPG

行って参りました。

『蚤の市』

蚤の市より先に

甲佐という町は

非常に良い町でした。

雨の中、傘を忘れた私に、、

「家すぐ近くだから傘あげるよ!」

と駐車場の誘導員さん。

仕事中にもかかわらず

家に走って取りに行ってくれた

暖かいあなたにまず感動。

-------------------------------------------------

そして今回の相棒はこちら↓↓↓

往復1時間以上。

トルクフルかつ安定した走りで快調でした。

【78y chevrolet K-5 Blazer cheyenne 4×4】

↓↓ For sale♪ ↓↓
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700110042520131111001.html

IMG_3295.JPG

今年で2回目の開催になる蚤の市。

飲食店や雑貨や服などの

70店舗以上のお店さんが参加。

生憎の雨にもかかわらず

非常に盛り上がっておりました。

 IMG_3266.JPG IMG_3265.JPG

弊社隣接の82clothingもなかなかの繁盛ぶり。

服、雑貨、店主のsmile…など

現地調達の希少なアメリカの品物を

販売してりました。

 asdfghjkl%20%281%29.JPG asdfghjkl%20%282%29.JPG

【甲佐 蚤の市】

良い町、良い人、良いイベント。

来年、再来年…と

より活気あるイベントになっていけたらと

願っております。

IMG_3277.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1866

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月06日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nominoichi」です。

次の投稿は「“Cal” 復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。