« Green Peace cafe and BAR 観光ツアー? | メイン | ’07 7 22 (SUN) 7回目ぇ~ »

’07 7 16 (MON) 6回目ぇ~ 

とうとうこの日がやってきました。それは・・・


   「海の日

わぁーいわぁーい キャンプだぁ ♪♪ ♪

キャンプなら準備だっ と、珍しく1週間前から準備に取り掛かり、ワクワク

これは張り切るしかないでしょ~!! 連休でキャンプだキャンプだ!!
 っと楽しみにしていたのですが、
出たっ 台風   毎日雨続きで挙句に台風なんて

まったくどうなってるんだ地球は! です。 

しかたなくイベントは中止にしてたんですが、幸い台風は
すぐにどこかに行き、「月曜日はいけそうなんじゃ?」 
な 感じになったので、変更に変更を重ね、 強行で遊んで来ちゃいました。

IMG_5018.JPG
■急きょ だった割に今回は結構たくさんの人がきてくれました♪
IMG_4939.JPG

IMG_4962.JPG

IMG_4977.JPG

IMG_4990.JPG
■ハーツイベント恒例 神社まいりっ!
IMG_4997.JPG

IMG_5002.JPG
■ランチは ハーツバーガーとミネストローネです。
 ヾ(・(x)-。)オイ(。-(x)・)ゞシイ(σ・(x)・)σネッ☆彡 IMG_5006.JPG

IMG_5012.JPG

IMG_5014.JPG

 雨続きで長いあいだひきこもりぎみだった人は きっとストレス発散になったのでは
ないでしょうか~?  きっと そうでしょうが~ (笑)


 そろそろ梅雨もあける(タブン)と 思うので、 
バリバリ焼けまくりでいくぞーー  おぉぉぉ!!
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月28日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Green Peace cafe and BAR 観光ツアー?」です。

次の投稿は「’07 7 22 (SUN) 7回目ぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。