« ’07 7 22 (SUN) 7回目ぇ~ | メイン | ドッチボール世界大会2007 in天草 »

’07 7 29(SUN) 8回目ぇ~

なんともいえない夏日和・・・
これも地球温暖化の影響ナノカナ?

最近は、海に「行きたい行きたい」と収集つかない
人々が急上昇中(笑)

暑い日こそ
海に行かなきゃなんないですね!それがハーツの使命です
(*`・ω・´*)ゝシャキーン☆
って事で今週も海出没です。


IMG_5364.JPG
■この写真いい感じでしょ~◎
 (暑さに防止でTさんが今回購入した秘密兵器です(笑))
SANY0246.JPG
■今回は週半ばまで人数確認が出来てなかったのですが、集まって
みるとナント24名(+ハーツ2名)
しかも半数は初参加!・・・∑d(゚∀゚d)ワーオ

みなさん ようこそいらっしゃいました。とてもウレシイでしょうが~♪
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ IMG_5368.JPG

SANY0284.JPG
■なんか本格的やねぇ~♪
 実は、コンロを忘れ、2バーナーコンロ用の燃料も途中で不足との
 非常事態が発生で 急きょ手作りコンロしてみました。
IMG_5385.JPG
■今回は医療関係のドクターさん達も参加して頂きました。
 ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ SANY0250.JPG

SANY0279.JPG
■ウェイクボードもバッチリやってきました。
SANY0299.JPG

SANY0257.JPG

SANY0267.JPG

SANY0255.JPG

IMG_5397.JPG


今回は 大きなハプニング? もなくとても楽しいイベントでした。
何故かいつも以上にハジケテタ感があったのは気のせいせしょーかね?
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
そろそろキャンプの計画もしてますので、お気軽にお問合せくださいねぇ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月02日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「’07 7 22 (SUN) 7回目ぇ~」です。

次の投稿は「ドッチボール世界大会2007 in天草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。