« ドッチボール世界大会2007 in天草 | メイン | イベント告知です »

さんタク日記☆

1月3日 16:30~18:30 
フジテレビの正月恒例番組 「さんタク」に、ハーツの車 K10 が使用されました。
パチパチパチ

%E5%A5%AE%E9%97%98%E8%A8%98%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97.jpg

2008年 ハーツは昨年以上に羽ばたきますよ。 よろしくぅ♪  






IMG_0356.JPG

◎「さんタク奮闘記vol,1」◎

★11月某日・・・テレビ関係者(N社長)からTELあり

   N社長:「フジテレビのさんタクで使用する車、何かないですかぁ?」
                      (みたいな内容だったような) 

   ハーツ:「へっ・・・・? さんタクですかぁ? 色々ありますよ。
           HPに載せてますんで、見てみてください」

 このときはまだ、「どこのオッサンなん、この人?誰のイタズラかねぇ」
くらいで、話を流す

   ハーツ内会話:「でも、ほんとだったらスゴイねぇ、さんまさんにキムタクよ」
 
 そんなんに騙されるか ってな調子で、 昼飯のネタとなる


★その数時間後・・・またもTELあり

 しつこいオッサンやなぁと思いながらも、内心「ほんとの話だったらええなぁ」
という期待感もあり、念のためより具体的に車の話をする 

    
   ハーツ内会話:「手の込んだ芝居をするよねぇ。誰やろねぇ」

 全くもって信じようとしないハーツ一同。どこまで用心深いのか!


   ハーツ内会話:「もしよ、これってホントの話だったらちょっと凄くない?」
      
ハーツ内会話:「・・・・・(沈黙)  どーしよー、ホントだったら?」

 こりゃいかん、何が何でもうちの車を使ってもらわんと。


★またまたその数時間後・・・今度はハーツからTELする

   ハーツ:「N社長、そーいえばいいのがありまっせぇ。雑誌には載せて
                   ませんがちょっとこれを見てみまへんかぁ?」

vol1.JPG
 と、2台のシボレーK10をさりげなーくアピール

   N社長:「これは結構古いトラックですね。HPでさらに詳しく見てみますね」

   ハーツ:「これなら間違いないです。よろしくどーぞ♪」

 まだまだ信じきってはいないが、期待感が少しずつ膨れ上がってきているハーツ


★初TELから数日後・・・N社長からTELあり

   N社長:「ハーツさんの車、候補にあげときますねぇ。これが決まったら
        すごいことですねぇ!なんてったって、さんまさんも木村さんも
        日本のトップスターですからねぇ。こりゃぁ大変なことですねぇ、フフフ」

 どこまで怪しいんだこのN社長。

 まだまだ本気で信じていないハーツ
 とかなんとか言いながらも、なんだか興奮しているハーツ


   N社長:「あとは木村さんが最終決定しますんで、もうちょっとお待ちくださいね。
        まぁダイジョブだと思いますよ。お待ちくださいねぇ、フフフ」

    
   N社長:「このことはくれぐれも内密にしておいてくださいね。

          収録情報がばれるとパニックになりますから。

           なんてったって、トップスターですから、フフフ」


 ほんとにダイジョブなん?なにがダイジョブなん?
 とりあえず今日のところも半信半疑で電話を切る。 

 これまでも何度となく、「宮崎で撮影のことはシークレットで」と言われてたので、
 それがまた逆にハーツの不信感をかきたてる。


   ハーツ一同:「とりあえず連絡待つしかないですな」
    
 一人一人が自分自身に言い聞かせ、なんとか冷静さを保つ


★それからまたまた数日後・・・N社長からTELあり
   N社長:「おめでとうございます」  という第一声

   ハーツ:「へっ?」

   N社長:「ハーツさんの白のK10に決まりました
           これはすごいことですよ、なかなかある話じゃないですから」

   ハーツ:「マジっすか?」

   N社長:「おめでとうございます。まだ疑っているんですか?
           決まったんですよ、ハーツさんに!」

    
 N社長があやしいから疑ってしまうんですよ、なんてことはとても言えないハーツ

   ハーツ:「そりゃそうですよね、あの車だったら間違いないですから
         あざーす、N社長」

 あれだけ「怪しい」を連発していたN社長に対し、コロッと態度を変え、
仏様のように接するハーツ さすがハーツ!


 「さんタク」奮闘記2へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,2」◎

 「さんタク」で使用する車が、ハーツのシボレーK10に決定したらしいのだが、
なかなか信じられず半信半疑の状態が続くハーツ。
 はたしてこの話は真実なのか、N社長は実在するのだろうか・・・

★11月下旬・・・N社長よりTELあり

     N社長:「フジテレビおよび関係各社で、車の確認をしたいのですが。
          撮影前に宮崎に行きますので、そのときにできれば現車の
          確認をしたいんですよ。カメラや音声機器などの設置の問題も
          ありますので。車を持ち込んでもらうことはできますか?」

     ハーツ:「ハイ、喜んで!」  即答のハーツ

 
 仏様N社長の言うことは絶対ですから。行こうじゃないですかーー!

ってことで、とりあえず宮崎入り決定。 

     ハーツ一同:「これで真偽がはっきりするな」

 まだ信じてねーのかよ 
 相変わらず疑い深いハーツ、慎重なハーツ


★11月30日・・・K10の現車確認のため宮崎入り

 14:00にシーガイアのシェラトンホテルにて待ち合わせのため、
午前中から準備。そしてK10を積載車にのせる

 そのままハーツYとTにて、宮崎へ!

in%E5%AE%AE%E5%B4%8E08114vol2.JPG


     積載車内会話 「もしよ、ドッキリだったらどーする?」

               「どーしよーー。だれがドッキリの看板持つんかねぇ」

               「大成功♪ ってな感じでピースサインとかやっちゃう?」

               「・・・・・・・・・・」

どこまでも信じることのできないハーツ。 


★14:00頃・・・シェラトン到着

      ハーツ:「だれーーもいなんですけど・・・」

      ハーツ:「どこにカメラしかけてあんのー?」

      ハーツ:「ほんとに不安なんですけどぉ・・・」 


 そんなとき、Tの携帯呼び出しが・・・

      ハーツT:「もしもし」

      電話相手:「もしもし、フジのTですけど。もう着きましたか?」

      ハーツT:「シェラトンの駐車場に今いますよ」

      電話相手:「すぐ行きますね。」

 ほんとに来るんかねえ~   なんだか不安のハーツ


そして、一人の男性の姿が・・・

      フジT:「お待たせしました、フジのTです。すぐみんな来ますんで」

って言ってるうちに、ゾロゾロと人がやってきたのである

      ハーツ:「どうやら本当だったのね。(泣)」
       
 ハーツYとTは見つめあい、そして心の底から喜んだ

      ハーツY&T:「ドッキリじゃなかったんだ、
               これで‘大成功’って言わなくてもいいんだーー」

その後、技術スタッフの入念な車のチェックが続くのであった


★おまけ・・・熊本へ帰る途中の積載車内

      ハーツ:「いやーーー、よかったねぇ。本当だったねぇ」

           「とりあえずチキン南蛮食べときますか」

           「イイネイイネ!南蛮だー南蛮だー♪」

 と喜んではみたものの、高速道に入る途中道に迷い、結局何も食べることなく
帰ることになった。

そのとき2人は 「収録当日には 必ず南蛮いってやる」 と誓い合うのである。


 「さんタク」奮闘記3へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,3」◎

 「きっと誰かのイタズラだ!」 
そんな疑いを持っていたのだが、製作スタッフの方々と
合流することで、「ドッキリじゃなかったんだーー!」 と喜びをかみしめるハーツ。
「神様は見てくれてるねぇ、やっぱ普段の行いが大切やねぇ」 ってな感じで
安堵感に包まれていたのもつかの間、あっという間に収録予定日が!


★12月8日収録前日・・・K10、準備のため宮崎入り

 8日 5:00 ハーツ I とT 店に集合  先発隊として2名にて出発
 昨夜の準備に時間がかかり 帰宅が1時過ぎだったため、
あまり眠ることができず フラフラな2人。
すぐ出発できるように準備していた為、とっとと出発することに。
2時間30分位の道のりだ。
   
     T的思考 [ あぁ 睡魔が心配だ。とりあえず、先に運転して眠くなったら
            代わってもーらおっと。30分耐えれるかねぇ?まっ いっか!
            こりゃ無理だ ってことですぐに交代してもらおー、そーしよー]
               
     I 的思考 [先に運転するべきか?いや やっぱ無理だ。眠くて運転なんか
できねー。あとで交代するってことで、うまくいけば、そのまま
宮崎まで運転してもらおー、そーしよう ]


 互いの戦略が妙に噛み合ったこともあり、すんなりとTがドライバーとしてハンドルを握ることになる。
お互いが [ しめしめ ] と思ったに違いない。


★8日5時過ぎ・・・出発

 勢いよく運転席に乗ったものの、体は正直なものだ。あっという間に睡魔がきた T。

       T的思考 [ まずい、想定外だ。 こんなに早く睡魔がくるなんて。
              交代には早すぎる。 なんてこったい、がんばれ オレ ]

       
 早速パーキングエリアに入り、コーヒーを買うT。

       T的思考 [ 腹減ったなぁ。でも食べたら眠くなる、ここは我慢して
              コーヒーだけにしておこう ]      
 
       I 的思考 [腹減ったなぁ。とりあえず何か食うか。]

 時間も無いため、すぐに出発。
コーヒーを飲みながら必死に睡魔と闘おうとするT。
となりでアツアツのから揚げを食べながら、満足げな笑みを浮かべる I 。

その後、睡魔によるTの運転に危険を感じた I が、自らの申し出により運転交代。

やっと眠りにつけるT [ おやすみなさい・・・]


★8時過ぎ・・・シェラトン到着

IMG_0168vol3.JPG

予定時刻にシェラトンホテルに到着し、ここでN社長と待ち合わせ。

       N社長:「おはようございます。朝早くからすみませんね。    
            これから3日間よろしくお願いします。

       ハーツ:「こちらこそよろしくお願いします。」

 「さんタクの三日間」 がはじまったのだ

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0213vol3.JPG

「さんタク」奮闘記4へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,4」◎

 先発隊として早朝より宮崎入りする I と T 。睡魔と闘いながらも
なんとか予定時刻にシェラトンに到着し、N社長と合流。
「さんタク」の三日間がはじまった。


★8日 8:30・・・場所移動

 N社長、T、I それぞれ一台の車で場所移動。目指すは宮崎県総合運動公園。
  
       N社長:「10~15分くらいで着きますんで」

 N社長を先頭に3台連なって走るが、全くもって目的地に着かず。
30~40分位はかかったであろう。なんとか運動公園内駐車場に着く。

       N社長:「かなり遠回りしちゃいましたねぇ。ナビがですねぇ・・・」

       ハーツ:「ですねぇ」

そういうことにしておこう。 


★運動公園駐車場・・・そこからさらに移動

 N社長と3人で待機していると、続々と関係車両が入ってくる。

IMG_0203vol4.JPG


       ハーツ:「おぉーーーー、きましたよーー」

 その後、運動公園内の武道館裏 ひっそりとした目立たないところへ全車移動。

       ハーツ:「ここなら絶対わかりませんよね」

       N社長:「情報が漏れたらパニックになりますからね」

★準備開始・・・K10へのカメラ類取り付け作業

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0217vol4.JPG %E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0216vol4.JPG


 テレビ関係者の方ってスゴイ。到着したとたんに、すぐさま作業開始。
みんなプロ集団だ。


 これから ながーい準備作業が続くのである 

 
カメラとマイクの設置後、調整を行うためテスト走行を行う。

       N社長 :「Tさん、テストをしますんで運転いいですか?」

       ハーツT:「了解です。
              I ちゃん、行っちゃってー!」

 ってことで、ハーツ I がドライバーに。 
 
なんだか I が木村(キムタク)さんに見える、なんだかね。

その後も何度となくテストと調整は繰り返された。


★準備終了か・・・ホテル到着

 何度となく調整が行われ、やっとシェラトンに戻ってホッとしたのもつかの間、
N社長からテルあり

N社長:「すみませんTさん。 技術の方がもう一度調整をしたいと
           言っているので来てもらえますか」


またも武道館まで戻り、テスト走行。 [プロ集団だなぁ] と関心させられる。

★23:00頃・・・初日終了

 先発隊、なんとか初日終了。 寝不足でフラフラ状態 
 後発隊、ハーツ(店)での業務終了後、出発。 いったいホテル到着はいつになるのか。


 「さんタク」奮闘記5へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,5」◎

 先発隊として早朝より宮崎入りしたハーツ I と T 。
IMG_0480vol5.JPG


 初日の準備は終わったものの
 後発隊の到着が・・・。彼らが来ないと夜の業務が始まらない。
 って、なにが始まるんかい♪


★8日 23:30頃・・・後発隊待ち

 やっとホテルでくつろぎタイム。後発隊の到着を待つ。


彼らが来なけりゃ始まらない。何が始まらないって、一番大事な業務が
残ってるじゃないですかー♪

        ハーツ I :「ビールが飲みたい」

        ハーツT:「自販機も無いし、下の売店も閉まってるよ。
ホテルのレストランもオーダーストップだし」

        ハーツ I :「どーしてもビールが飲みたい」

        ハーツT:「あっ、Yさんやショウ吉が来るときに買ってきてもらおう」

        ハーツ I :「どーしても今飲みたい。生が飲みたい」

        ハーツT:「そーいえば、N社長が42階に洒落た焼酎バーがあるって
              言ってたよ。明日の撮影にも使われるみたいだし。 
              生ビールがあるかどうかは分かんないけどね」

 早速フロントに問い合わせる I.。 「42階の焼酎バーには生ビールありますかぁ?」
いつも以上に動きがいい I 。
常に即実行を心がけているハーツ。ここ宮崎でも普段の成果があらわれている。

        ハーツ I :「一杯だけいっとこ、一杯だけ」

        ハーツT:「生ビールあんの?24時には閉まるんじゃないの?」

        ハーツ I :「生あります。一杯だけ。パーっといってパーっと帰ろ」

 T に考える余地を与えず、すでにドア前にて待機する I 。酒好きはこれだからねえ・・・。


★焼酎BAR 「ステラ」・・・オーダーストップが近いため、ダッシュで入店

 メニューを渡され、[ たまには珍しいのでも飲んでみよかな ] なんて思いながら
プレミアム焼酎コーナーを覗くものの、すぐさま却下。
迷わず 「生ビール二杯」   ホテルってお高いのねん!

 ビール数杯とチーズなどをつまみ、ハーツ I ちゃんも上機嫌。
あとは後発隊を待つだけである。

        ハーツ I&T:「はやく来ないかなぁ、何時になるのかなぁ」


 1:00頃、ハーツYさんより連絡はいる。

        ハーツY:「もうすぐ着くよ♪。何か買ってこようか?」

        ハーツT:「飲み物は全く無いっす。頼んまーす」

        ハーツY:「了解」


IMG_0032vol5.JPG


 1:30頃 後発隊の部屋にて集合 すでに空き缶がズラーっと並ぶ 

 睡魔と疲れとビールでフラフラの I と T。 ノリノリでパワー全開の YとS。

        ハーツY:「飲まんとやっとれんでしょう!」

        ハーツS:「ですね、ですね」

        ハーツY&S:「ハッハッハッ」

 あまり意味はわからないが、こうなりゃ飲んでもらいましょう。 

 明日の打ち合わせと言う名目で、永遠と続く宴。
起きれるのだろうか 非常に心配だ!

 「さんタク」奮闘記6へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,6」◎

IMG_0490vol6.JPG


 とうとうこの日がやってきた。さんまさんと木村さんがやってくる。
宮崎空港でお出迎え。 フフフ、楽しみだなぁ~♪
超ミーハーなハーツ! 

★9日早朝・・・まったりと朝食 のはずだったが・・・

 案の定、頭が痛い できることなら寝ていたい

 早朝よりN社長とビュッフェ形式の朝食を。

 たまにはこんなんもいいんじゃない!頭痛や胃の不快感がいっきに消え去る
なんだか優雅な感じやねぇ。 とりあえず、腹いっぱい食っときましょ!

★9日午後・・・さんまさん、木村さん やってくる

 宮崎空港到着。天気がいいねぇ、さわやかだねぇ


すぐに車のセッティングに入り、技術の方々がカメラ・音声関係の
チェックを行う。 その後、ハーツがハンドルを握り、試乗による
最終チェック。

IMG_0046vol6.JPG

★9日15:00頃・・・ついに登場!

IMG_0047vol6.JPG
静かだった空港が、いつの間にやら人だらけ。
シークレットのはずだったのに、皆さん情報早いのね。

キターーーー!!
2人で会話しながらの登場。すでに収録はいってます。

いやー、ビックリです。 かっこいいです、マジで。
さんまさん、テレビで見るよりメチャかっこいいです。
木村さん、かなり爽やか。

芸能人はスゲーです、はい。

そのまま車に乗り込む2人。

 木村さん、エンジンかける、、、が、、、エンジンかからず。
古い車のため、ちょっと癖があるのだが、二回目は無事エンジン始動。
旧車にも結構詳しいって聞いていたので、とりあえず安心。

        ハーツ :「さすがキムタクやね」

★15:30頃・・・県庁へ 東国原知事も現れる

 なんでこんなに人がいるの?ってなくらいに人だらけ。

九州ではなかなかトップスターを見ることはできませんからね。
みんな「キャーキャー」言っとります。

その後「どげんかせんとい館」内で収録。

アツアツの料理を食べながらの収録か?

ハーツはというと・・・外にてブルブルと震えながらの待機。

そんでもって、なぜだかファンの方々を制止する側に。

        ハーツ :[ めちゃ寒いんですけど。
              俺たち車屋なんですけど。
              警備人じゃないんですけど。]

 店から出てきたスター2人は、そのままK10に乗り込んでエンジン始動

         ハーツ:「なんてかっこいい奴らなんだ!」

あんな風(2人)になりたいなぁ~ なんて思いながら、さらに場所移動

次は宮崎県民武道館だ!

 「さんタク」奮闘記7へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記vol,7」◎

 収録初日、とうとうスターがやってきた。東国原知事もね。
食事しながらの収録後、次は宮崎県民武道館へ。
いったい何が始まるんっだい!


★9日18:30頃・・・宮崎県民武道館に到着

 かなり立派な建物だ。館内も非常にキレイ。
ここでいったい何が行われるかというと・・・

●剣道対決
●相撲対決

テレビで見た人はわかると思うが、収録中は笑い声が絶えない。

仕事と言えども、楽しんでるね御二方!

ハーツはというと・・・

床が冷たくて、体が冷え切って、トイレが近くて、ガクガク ブルブル

       ハーツ:「夜の業務に移りてーよー!」

★21:00過ぎ・・・ホテルへ移動

 武道館からホテルまでのドライブ収録 

途中、ものすごいスピードでついてくる車数台。 おそらくファンの人だろう。

IMG_0041vol7.JPG
★21:30頃・・・ホテル到着

本日のドライブ収録はこれにて終了。

さんまさんと木村さんは、相沢紗世さんとホテル内焼酎バーにて収録

ハーツはというと・・・

N社長と明日の準備終了後、今回のメインイベント 「The 飲み会」の準備に!

       ハーツY:「さんタクもビッグイベントだけど、やっぱハーツは
             これっしょ~!」

             (右手でビールを高々とあげるY。なんとも誇らしげな表情だ)

       ハーツS:「ですね、ですね。これしかないっすね♪」

             (両手でビールを高々と上げるS。なんともトチ狂った表情だ)

 今日もまたひたすら続く宴

 いつでも宴

 どこでも宴

 ハーツは宴  って、どんだけーーーー♪

最高の夜である
%E5%A4%9C08114.JPG


 「さんタク」奮闘記 完結編へ続く・・・





・・・続き

◎「さんタク奮闘記 完結編」◎


 ついに最終日、残念ながらスターともお別れである。
木崎浜海岸までのドライブでK-10の出番は終了。
あと半日、がんばれーK-10♪

★10日6:00前・・・朝食

 こんな優雅な朝食が最後だと思うと悲しいねぇ。

★6:15・・・2F正面玄関前にSTBY

 今日もK-10の調子はすこぶる好調、頼もしいヤツだ。

IMG_0518vol7.JPG
★6:30頃・・・さんまさん、木村さん、相沢さん登場

 3人揃って会話しながら玄関前に出てくる。すでに収録中。

さんまさんと木村さんのやり取りが面白く、常に笑い声が耐えない。

(危うくさんまさんが運転することに!)

ハーツも思わず笑ってしまう。放送されなかったのが残念

スタッフ以外だれーもいなかったため、ゆっくりと見学できる・・・

と思いきや、すぐに場所移動。 みんなあっという間に車に乗り込む。

が、・・・慣れないハーツ、どの車に乗り込むんだったか分からなくなり

あたふたと。

      ハーツT:「なんかやばくないっすか」

      ハーツI:「明らかにマズイですね」

      ハーツT:「どんどん出発してますけど・・・」


もう少しで置いてけぼりに。

こんなハーツを乗せてくれた優しいスタッフの方々、ありがとう!

今日はヘリからの空撮もあり大掛かり。

IMG_0103vol7.JPG vlcsnap-313977.JPG IMG_0101vol7.JPG
さあ、木崎浜海岸へレッツゴーだ♪


★7:30頃・・・木崎浜海岸到着

 天気がよくて、景色もいい。サイコーだ。

さんまさんと木村さんは早速着替え、サーフィンの準備。

IMG_0227vol7.JPG

 木村さん、本当に嬉しそうな表情。
 さんまさん、海に入るのにかなりの抵抗あり。

 木村さん、サーフィンかなり好きみたいで、うまい。
 さんまさん、何度も海でひっくり返り早々と撤退。

(木村さんは、収録後もプライベートでしばらくサーフィンやってました。)

海での収録終了後、全体での写真撮影。 ハーツ幸せ♪


★10:00頃・・・お別れ

 とうとうスターとのお別れ。 2日間お世話になりました。

「お疲れ様でしたー」 と一礼

そのときの木村さん、シャカ・サインが自然体で決まってる。

     ハーツ:「かっちょえーーーーねーーーー」

その後ハーツの挨拶がシャカ・サインとなったことは言うまでも無い


★10:00過ぎ・・・県民武道館に移動し、機材のばらし作業。

 K-10のベット(荷台)にはまだ木村さんのボード等の私物が。
収録中の余韻に浸る
IMG_0555vol7.JPG IMG_0155vol7.JPG

★昼ごろ・・・任務終了

 すべての任務が終了した。 安堵感とともに、かなりの疲れが。

たいしたことしてないのに、ナンなんだろーねぇこの疲れ!

    ハーツ一同:「とりあえず、南蛮食ってから帰りましょ」

            「なんてったって、宮崎ですから」

            「そーしよう そーしよう」


%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%A8%E5%A4%A7%E5%8E%9F654305.JPG

あっという間の三日間だった。








◎おっと、そーいえば

「N社長、今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
九州に来るときは必ず連絡くださいよ。そっち行くときには
連絡しますんで。これからも仲良く楽しく、よろしくどうぞ。」






◎「さんタク 裏 奮闘記」◎

約8回に渡り綴ってきました「サンタク奮闘記」ですが、

表で活躍してくれた T & I の裏側で、

後発隊のスタッフにもいろいろと面白奮闘記がありました。


Vol.3より・・・
12月8日、前もって宮崎へ出発し、

K10にカメラなどの機材を取り付ける為

宮崎市内をさまよう先発組。

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0217vol4.JPG


この間、後発隊はと言いますと・・・

ハーツの業務をこなしつつ
%EF%BC%AE%EF%BC%A5%EF%BC%B7%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A008114.jpg
★スタッフのユニフォームをばりっと新調しーの♪

★「さんタク」用に デジカメを購入しーの♪

★先発隊 からの現場の中継でイチイチ盛り上がりーの♪

着々と準備を整えていたであります。

落ち着かない不思議な時間をすごし、


_MG_9604.JPG
★いよいよ出発への準備を・・・

実は、

「あぁぁ!!工具箱忘れたー」

とか、

「げぇぇ!!財布忘れたー」

なんて、神業並みのハプニングを起こしてしまうハーツ 

今回はそんな事は絶対あってはならない!

いつも以上に入念な忘れ物チェックを重ねて宮崎へGOしたのでした。
_MG_9589.JPG


行きの車内は
 
「木村さんが、もしあのk10買うって言ったらどうする~?」

「さんまさんと友達になったらどうする~」

など、妄想話をしたかと思えば、

「でも、実はさんまさんと木村さんのそっくりさんだったりして・・・」

「ドッキリ だったりして~」

など、いまだ実感わかずの「さんタク」話が飛び交い

先発T & I からの頻繁な連絡のやり取りで盛り上がる

異様なムード・・・

あまりにサプライズな出来事って
イマイチ実感が沸かないものなんですね。


あっと言う間に 宮崎へ到着し、

後発隊の到着を心待ちにしている
先発T & I をよそに
入り口で騒ぎ・フロントで騒ぎ・世界のシェラトンを満喫する
後発御一行。

ハーツライジングのフルメンバーが揃ったのは
夜中の1時過ぎでした。

その後、スケジュール確認や、担当分けを行う
ミーティングを行っていたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月28日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドッチボール世界大会2007 in天草」です。

次の投稿は「イベント告知です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。