« 2011y  九州アメ車ミーティング | メイン

~2012年~ ★HEARTS SEE PARADISE★

今年もやって参りました★

毎年恒例の『海の日』!!!


ハーツシーパラダイス今年も行って参りました~☆


7月15、16日のこのイベント♪

お集まり頂いた皆様大変感謝致します。

今回は大半がTEAM小国の方達☆

さすがはチーム小国...。

団結力といったら半端ないものがあります。

一つの物事にかける団結力と意識の高さは

並大抵のものではありませんよ。

いつも私達にご協力してくれる彼らはハーツにとって心強い味方。

そんな彼らが今回は中心となってシーパラダイスを開催してくれました。

今回も見慣れた顔ぶれがたくさん♪

↓↓↓



集合写真もバッチリでございます♪

さあココも毎年恒例エポリスマリーナ☆

船降ろしたり。。。

ジェット降ろしたり。。。

ビスケット降ろしたり。。。

etc...。

(実は運営側はもっとも焦る場所でもあります。。。)

なんやかんや無事に事が進み、

思い切り遊びましょう~~♪

ゲストでタンクマ編集長H氏も参加♪

(欲しがるな~っ)

今回は僧侶のお二人にもご参加頂きましたね♪


(いや~お忙しいところ申し訳ないです。)

楽しい時間はあっという間に過ぎ夕食TIME♪

ここで竹ノ蔵STAFの腕の見せ所!!!

さすがはプロ!

美味な料理がたくさん出てきました♪

(他の料理の写真撮り忘れてすいません)

その他食べたい方はこちら↓↓↓

-----------------------------------------------------
■DINING BAR 竹蔵

・営業時間 18:00-24:00(土・日・祝日は11:00-15:00でランチも)
・定休日 月曜
・住所 熊本県阿蘇郡小国町宮原1713-2
・TEL 0967(46)2900
----------------------------------------------------

そしてこれも毎年恒例と言って良いでしょう♪

THE・落とし合い・・・。

なんと!参加して頂いた僧侶の人を落とすことに!w(゚o゚)w

(バチ当たっても知りませんよ・・・)

落とし合いが始まったと思えば

こっちでは洗いあい・・・

こっちでは飲ませあい・・・


こちらの方は睨み合い・・・



そしてサプライズでS君の誕生日会★


内容充実のイベントでした♪


何はともあれ事故・怪我がなかったのが一番☆

2012年夏イベント♪

まだまだやりますのでハーツと一緒に楽しい思い出を

作りましょう♪

宜しくお願いします♪



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月20日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011y  九州アメ車ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。