メイン

ハーツの完全保証システム!

hosyou.jpg
★ハーツの保証はここが違う!


■雑誌やHPを見ていると、「保証付き」を謳ったショップをよく見かけます。

3ヶ月保証や、1年保証までも目にするようになりました。

・・・でも、ちょっと待ってください。

保証期間だけを確認して安心してはいませんか?

      よーく話を聞いてみましょう。

              どこかに落とし穴があるかもですよ。

 中古車の場合、保証適用除外事項や保証対象外部品というのが

多く存在します。

プラグやベルト、パッド、電球などの消耗部品をはじめ、

パワーウィンドやエアコン等もほとんどが保証対象外部品として扱われます。


だったら何が保証なの・・・って、エンジン本体やトランスミッション、

アクスル機構といった滅多に壊れることのない部品に限って、

保証対象としている場合が多いのです。


■比較的トラブルが多いところは保証外で、壊れにくいところが保証付き。

なんだかおかしいですよね。

 そこでハーツは考えました。

お客様に安心して購入していただくために

私たちの「自信」を「完全保証システム」という形で提供させていただく

ことにしたのです。 もちろん、電球などの消耗部品から

すべて保証いたします。

 もう何も心配することはないんです。

ハーツとともに新しいカーライフをはじめましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月23日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。