« '07 イベント !NEW! | メイン | ’07 5.20 (SUN) 2回目ぇ~ »

’07 5.4 (FRI) 海開き

 ハーツSUMMER とうとう始まりましたぁ♪

第1回目デス!!  ・・・が  今年の海、初日は
残念ながら雨 ・・雨・・・  どしゃぶりぃぃ↓


か な り寒かったんですが、以外にも初日という事もあって
みなさん 大はしゃぎ ♪

大満足の1日目でした ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ  


 
IMG_3175.JPG

 1回目なので、船も一緒に出発~♪
 1年に2回、イベントの始まりと終わりの時しか見れないショットです♪
 船を引っ張ってるのは、 ダッジラム ピックアップ
  ラムが船を引っ張ってる姿は、かなり頼もしくってカッチョイイ~ィ!


IMG_3176.JPG

 前から シボレーK-10('85) 同じくK-10('72)でその後ろが
 ダッジラムピックアップ(ちょっと小さいかな・・・)

IMG_3167.JPG
 
  で、後ろからラングラー・GMC K-1500

IMG_3172.JPG

IMG_3174.JPG
 ハーツのイベントを力強く支えてくれる アメ車達!
今年の夏も たのんだぞぉぉ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

kore.JPG

水に濡れるとダメなカメラしかなかったので
写真は出発の様子と集合写真1枚だけ ・・・コレだけしかありましぇ~ん 
ゴメンチャイ・・・(´_`illi)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「'07 イベント !NEW!」です。

次の投稿は「’07 5.20 (SUN) 2回目ぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。