« ’07 5.4 (FRI) 海開き | メイン | ’07 5.26・27(SUN・MON) キャンプ! »

’07 5.20 (SUN) 2回目ぇ~

 2007 5.20 (SUN)  海イベント 2回目~ぇ

 今回は 少人数での 決行!
天気も バッチリで、 波もなく、最強のコンディション♪ 

まずは・・・

%EF%BD%87%EF%BD%8F.JPG

朝6時出発! 薄暗いけど テンションあげてGOです。

%E5%B1%B1%EF%BC%92.JPG
 
 ハーツ常連の海岸付近はこんな風景もあります。

%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF.JPG

 今回はウェイクの写真もバッチリです☆ 
調子よさそうに滑ってますが この後・・・  (笑) 

%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93.JPG

 ランチの時間は みんなでワイワイやっちゃいます。
(サボリも数名ですが・・・)
 パンこげてますねぇ ま アウトドアはそんなもんです♪ 

%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.JPG
 
 コッチはパスタ班♪ 
ってことで、今日のメニューは ハーツバーガーとパスタでした☆
 
6.JPG

おなかイッパイになった所で 船とJETでツーリング


%E3%82%AC%E3%82%B1%E7%99%BB%E3%82%8A.JPG
  ・・・途中、無人島に寄っちゃったりもします。


CIMG2518.JPG
 
%E9%B3%A5%E5%B1%85.JPG


 謎の鳥居を発見!
みんなで 安全祈願のお参りだぁ!

IMG_3702.JPG


初対面のメンバーばかりだったんですが、みんな仲良しなってましたぁ~
はぁ~ 今日も海 たのしかったぁ
o(*^▽^*)o~♪あはっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月03日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「’07 5.4 (FRI) 海開き」です。

次の投稿は「’07 5.26・27(SUN・MON) キャンプ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。