« ’07 5.26・27(SUN・MON) キャンプ! | メイン | ’07 6.17 (SUN) 5回目ぇ~ »

’07 6.10 (SUN) 4回目ぇ~

2007 6.10 (SUN)  海イベント 4回目~ぇ

梅雨中だったんですが、お客様の強い要望にお答えして、
強引に海へGO して来ました (*・∀-)☆

 以外に晴天! 気持ちイイ風・・・
きっと 「日頃の行いが良かったのよ」とか なんとか言ってたんですが、
イザ海へ到着したら めちゃくちゃ風が冷たい!!

波も高い!!

・・・まっ こんな日もあるさ・・・


今回はハーツが夏になると イベント会場として利用させてもらっている
 姫戸海水浴場 「諏訪神社キャンプ場」の風景などや、
その他 イイ~感じの写真をたくさん撮ってきましたのでUPしちゃいます♪

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81.JPG
■ここが ハーツ愛用の海岸です!
 基本的には ここでゴハンを食べます♪

%E6%B5%B7%E5%B2%B8.JPG
■コッチ側は、砂浜!海水浴スペースになってます♪

humikunnk10.JPG

%EF%BD%8B10%E8%8C%B6.JPG

%E7%90%B4%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%AB%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90.JPG
■コッチ側で、ジェットに乗ったり、ビスケットに乗ったりします♪


%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF2.JPG
■なんだかんだウェイクやってますねぇ~
 感想は 「風強くて難しかった~(笑)」 だそうです☆

■ココから下は いつも、帰りにヨリ道をするコンビニでの風景・・・
%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BC%B7%EF%BC%B3%EF%BC%AF%EF%BC%AE.JPG

■夕日が 凄くキレイなんですよねぇ♪
%EF%BC%AC%EF%BC%AF%EF%BC%B7%EF%BC%B3%EF%BC%AF%EF%BC%AE%E5%A4%95%E6%97%A52.JPG

%E5%A4%95%E6%97%A52.JPG
%E5%A4%95%E6%97%A5%EF%BC%93.JPG

%EF%BC%9F%EF%BC%93%E4%BA%BA%E7%B5%84%E3%81%BF.JPG

syuugou.JPG
■今回の集合写真は こんな感じ・・・ ちょっと芸術チックに写してみました!


・・・まぁ どんな状況でも楽しめちゃうのが「TEAMハーツ」
なので、 しっかりと楽しい思いをして来たようですね!

「一緒に海にいきたいなぁ」 って思ったら、もう「TEAMハーツ」のメンバーです
今年の夏は 一緒に楽しい思い出 沢山作りましょう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「’07 5.26・27(SUN・MON) キャンプ!」です。

次の投稿は「’07 6.17 (SUN) 5回目ぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。