« ’07 6.10 (SUN) 4回目ぇ~ | メイン | キャンドルナイト  »

’07 6.17 (SUN) 5回目ぇ~

 2007 6.17 (SUN)  海イベント 5回目~ぇ

今回で、2007年の海のイベント 5回目になりましたっ

今回は初参加の方の人数が半数をしめてまして、
ハーツとしても ココはひとつ
どうにかこうにか盛り上げていかんとイカンでしょ~ っと言うことで
いつにもなく ハリキッテ行ってきました (笑)

注)だからって、毎回 手抜きしてるって訳では ないのよ


%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BD1.JPG

%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BD2.JPG

%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BD3.JPG
■ ガソリン入れてる後ろ姿は、なんだかアメリカやねぇ!
  カッコイィィ~  ひゅぅひゅぅ ◎

%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BD4.JPG
■右に立ってる男子・・・  ハーツのイベントをサポートをしてくれます
  焼け方が異常ですねぇ 海の男め (笑) 
  いやぁーー! たのもしーなぁ
6.20%E5%88%B0%E7%9D%80.JPG

6.20%E8%88%B9%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%99.JPG
■天気は 曇り気味ですね・・・  しかしっ
 寒いわけでもないし、波もイイ感じ♪ 全然問題ナッシングです!
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  
 
620%EF%BC%AA%EF%BC%A5%EF%BC%B42.JPG

%EF%BC%91%E9%99%B8.JPG
■おっなんか タノシソゥですねぇ
%EF%BC%92%E9%99%B8.JPG
■こっちは いっちゃってますねぇ (笑)
620%E3%83%93%E3%82%B92.JPG

■本日のランチは 恒例の“ハーツバーガー”と“ミネストローネ
 みんなワイワイやっちゃってマス♪
6.20%E3%82%B4%E3%83%8F%E3%83%B32.JPG

6.20%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%931.JPG

6.20%E3%82%B4%E3%83%8F%E3%83%B33.JPG

6.20%E3%82%B4%E3%83%8F%E3%83%B34.JPG
■ハイ完成~! 何かみんな 想像以上にテンションたかいねぇ・・・


1%E8%88%B9.JPG
■2回戦 まずは船でツーリング♪
 出発前に まずは「カンパーイ」  

%EF%BC%92%E8%88%B9.JPG
■まったく 何やってるんでしょうかねぇ・・・ 飲みすぎなんじゃないのぉ?

3%E8%88%B9.JPG

6.20%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG
■途中、お客様登場! ィラッシャーイ
  船に「STAND OUT」とでっかく貼ってありますねぇ
  コチラのお客様 その名もSTAND OUTさん
  ハーツが 海に行くと  必ず・・・てゆうか 絶対合います!
  
6.20%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

 今回も みなさん満足して頂けたでしょうか??
また 必ず 参加するんだよぉ~♪

初参加のお客様も どんどんお待ちしております!
お気軽にハーツまで ご連絡くださいっ
ヨロ(`・ω・´)シク!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「’07 6.10 (SUN) 4回目ぇ~」です。

次の投稿は「キャンドルナイト 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。