« 2008_7_21 海の日 | メイン | いってきました☆エコキャンプ  »

イベントやりまーす ♪ 『エコ キャンプ』

%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97_31549_image002.gif

『ハーツ エコキャンプ』

■2008.10.18and19 (土 日)

今回は、甲佐町乙女河原でのイベントです ♪


20080518%28006%29.jpg


川や広場でで遊んだり、テントをたてたり、ゴハンを作ったり・・・

夜は、キャンドルの明かりだけですごす『キャンドルナイト』

ちょっぴり寒いけど、そんな所が良かったりする秋のキャンプ!

20121002.jpg
癒されそうでしょ★


キャンドルは、1こ100円で販売して、売上を寄付しちゃおっかなー

なんて計画中です。

そのへん詳しくはブログにてUPしますので

お楽しみにー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月04日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008_7_21 海の日」です。

次の投稿は「いってきました☆エコキャンプ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。