« イベントやりまーす ♪ 『エコ キャンプ』 | メイン | ‘09 海の日 うみびらき! で、応募告知します♪ »

いってきました☆エコキャンプ 

前回、告知しました『ハーツ エコキャンプ in乙女河原』

10.18/19 に 無事?開催することができました♪

今回は珍しく予定どおりですね (ヒュー)

キャンドルを使ったエコなキャンプをするのは今回が初!

そんな初こころみのキャンプ模様・・・

楽しかったのか、どうなのか??結果報告しちゃいます ◎

18日 お昼。ハーツに大集合したトラック達にキャンプ道具を
詰め込んで今回のキャンプ会場 乙女河原へ♪


_MG_4342.JPG _MG_4330.JPG

テントをたてたり、火を炊くかまどを作ったりセッティングも楽しい時間♪
キャンパーZは、持ってきたバイクで遊んだり・・・
さすがやねぇ~

準備も整ったところで
CIMG5700.JPG IMG_4292.JPG
キャンドル&手作りかまど?に火をつけて


CIMG5698.JPG
『エコキャンプ』 スタ~~ト♪

CIMG5697.JPG IMG_4298.JPG

※ブレブレ写真でごめんなさい 夜なので・・・

まぁ、ちょっぴり寒いこの季節に、少しだけ厚着をして

仲間とキャンドルの明かりでスローな夜をすごすのって

なんだか癒されるとってもイイ時間☆初体験キャンプは大成功でした◎

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20image005.gif

って事で、2回目のキャンプも計画中です☆

次回はもっとパワーUPさせて楽しい夜をすごしましょう~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月24日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベントやりまーす ♪ 『エコ キャンプ』」です。

次の投稿は「‘09 海の日 うみびらき! で、応募告知します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。