« いってきました☆エコキャンプ  | メイン | ツーリング Vol_1 in呼子 »

‘09 海の日 うみびらき! で、応募告知します♪

   ★2009 第1回目★

 恒例! HEARTS 海の日

   『 う み び ら き 』


_MG_0498_brog.jpg

Marge00107_20.jpg

■船&JET しっかり点検&整備&お掃除 完了です!

今年のもバリバリいきますよ~ ♪

_MG_0487.jpg

IMGP3775.jpg
■車10台 総勢40名♪の大イベントでした♪

車もってないけど 『車だい好き』 って人も
もちろん参加OK♪

フルサイズトラック・SUV OLDアメリカンなどなど、

かっこよくって、珍しいアメ車を体験できますよ★ 

Marge00207_20.jpg

■恒例の 『諏訪神社』 へお参り♪

今年も1年 ハーツをよろしくです ★

Marge0057_20.jpg
■たくさんの仲間ができますよ~ ♪

女性ももちろん大歓迎です!

Marge00307_20.jpg
■今年のマイブーム 
リフティング大会♪

たぶん 毎回行うと思います(笑)
挑戦者いらっしゃい です!

Marge0047_20.jpg
■ファミリーもどんどん参加してくださいね♪

IMGP3747.jpg
★まってるワン 


どんどんイベントの計画を立てていきますので

みなさまの参加オマチシテおりマース 。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月26日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いってきました☆エコキャンプ 」です。

次の投稿は「ツーリング Vol_1 in呼子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。