« ‘09 海の日 うみびらき! で、応募告知します♪ | メイン | 2011 2.20ゴンドーシャロレー★ »

ツーリング Vol_1 in呼子

2010_2_7 記念すべき第1回目☆

IMG_0154%EF%BC%BF01.jpg

ハーツツーリング in呼子


今回は、新兵器投入!

hearts%5B1%5D.FRAGNEW21.jpg
ハーツ旗 

_MG_0178.JPG
を、パタパタやって

_MG_0151.jpg
総勢 約20名 アメ車10台!で

佐賀県 『波戸岬』へ

yobuko1.jpg


yobuko2.jpg

途中、途中いつものごとく、いろんなハプニングが
ありましたが・・・

意外と思い出になりましたよね?

(ちょっとだけ反省してますが・・・ゴメンチャイ)


_MG_0196.jpg

yobuko3.jpg

お昼ごはんは、

おじちゃんおばちゃんが目の前で焼いてくれる

サザエのつぼ焼きや、カキやイカ☆☆

写真ありませんが、眺めのきれいな

岬にある海中展望台で海の中を見たり

IMG_0219.jpg
カップルの名所で記念写真とったり (笑)

yobuko4.jpg

と、とても楽しいツーリングでした!

みなさーん 楽しかったですか?

今回は、小国の方々がしっかりと計画をたてて
くれたお陰で大成功でした♪
2回目は、イヤッ余裕をもって3回目くらいは
ハーツもバシッと計画します!

とりあえず次回のご参加もお待ちしております♪

※第2回目告知は、ブログにてご報告させていただきますので
参加希望の方はお気軽にご連絡くださいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月20日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「‘09 海の日 うみびらき! で、応募告知します♪」です。

次の投稿は「2011 2.20ゴンドーシャロレー★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。