« ツーリング Vol_1 in呼子 | メイン | 2011y 初海~☆ »

2011 2.20ゴンドーシャロレー★

「シャロレーイベント♪」

総勢30名 アメ車9台 ジムニー5台

_MG_0105%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


まずは9時ハーツ集合!そして出発!

一行が次に向かったのが大津道の駅。

ここでで小休憩♪

_MG_0043.JPG


ここで小腹が空いたためブラブラしていると・・・

_MG_0059.JPG


ハーツ常連のS山さんではあーりませんか!!!

S山さんは大津道の駅の一角で「からいもやさん」を営んでおります♪

たい焼き・焼き芋コロッケ・からいもスティック・から芋の天ぷら

などなどを販売しております。 

味はもちろん文句無し!!!

大津道の駅に入ると正面の方にありますので是非是非立ち寄って

みてください♪ しかもたい焼を大量に貰いサービスしてくれました!

_MG_0058.JPG
    
S山さん本当にありがとうございまーす☆


そんなこんなで次に休憩したのがミルクロードの途中にある

砂利展望上!(勝手にネーミングしました・・・)

ここは絶景で、阿蘇の外輪山が一望でき本当にいい眺めでしたね♪

_MG_0079.JPG

写真もいい感じでしょ~ヾ(・ω・`)ノ

ここにはうまいトウモロコシの屋台が出ているという噂があったんですが

当日は出ておらず・・・(。-人-。)

そして次に一行が向かったのがゴンドーシャロレー♪

なんと前日に下見に行ってきたのにも関わらず道を間違えるという

初歩的なMISS!

まあそんなこんなでやっと到着し、TEAM小国と合流♪

_MG_0115.JPG


TEAM小国はすでに昼飯の準備をしてくれていました★

女性陣の方々のお陰で誠に助かりました!

イケメン達が作る今回のメインディッシュφ(・ω´・ @)

_MG_0120.JPG


TEAM小国特製イノシシ汁!


_MG_0119.JPG


これが具沢山で、んま~うまい!!!

腹ごしらえをしたところでバリバリ走り回ってもらいましょう!

言葉でいうより写真のほうが伝わると思いますのでたくさんご覧あれ☆

_MG_0131.JPG

_MG_0126.JPG

_MG_0153.JPG

IMG_1749.JPG

_MG_0172.JPG

ご家族で乗ってる楽しんでいる方も(*´▽`)

_MG_0123.JPG


なんとこの男も・・・↓↓↓

_MG_0138.JPG

どうなっても知らんぞ~!(`Д´)ノ


そして最後にS吉がやたらと急な斜面に挑戦。(というか強制)

_MG_0173.JPG


・・・

アレッ。なんかはまったぞ・・・


_MG_0176.JPG

蹴ったら落ちるんじゃねーかっ・・・

_MG_0178.JPG

(グラグラ・・・)

やびゃっ。落ちる落ちる落ちる~Σ(O_O;)!


参加した方は分かると思いますが完全にひっくり返る角度でしたよね。

しかし助っ人T亜喜さんが引っ張り無事生還(´Д`).∴

_MG_0188.JPG

_MG_0190.JPG


最後はみんなで仲良く集合写真☆

_MG_0214.jpg

しかしながら今回のイベント・・・

誰も怪我なく無事に帰ってこれて本当に良かったです!

そして裏側にはTEAM小国の支えがないと

成功しないということを忘れないで下さい♪

主に・・・

「ダイニングバー竹の蔵」代表 マーさん

「TOPS ON COVER」代表 カズさん

「時松建具製作所」代表 知亜喜さん

ご協力ありがとうございました~m(*-ω-)m

そして県外からわざわざ今回の為に足を運んでくださったみなさま。

初めて参加してくれた県内のみなさま。

ありがとうございました♪

次は今回のイベントの反省や課題を修正しながらより良いものに

していきますのでまたのご参加お待ちしております。


_MG_0166.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月26日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツーリング Vol_1 in呼子」です。

次の投稿は「2011y 初海~☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。