« 2011 2.20ゴンドーシャロレー★ | メイン | 2011y 7.31 二回目海~☆ »

2011y 初海~☆

今年もやってまいりました!

ハーツの初海イベント☆

_MG_0498.JPG


今年は海の日が月曜日ということもあり17日18日と

二日間に分けて行ってまいりました★

しかも、ギリギリまで迷ったあげく・・・

☆新艇購入☆

_MG_0766.JPG


なんやかんやで1日目は10台くらい集まって頂きました☆

いつもの様にジェット・ウェイク・ビスケットを均等に乗せようと

しますが人数が多い為なかなか回すことができず申し訳ありませんでした・・・。

そしてこの日の昼食はハンバーガーと焼きソバ!(写真がないのが残念・・・)

しかしうまかった!!!(ハズ)

1日目は無事怪我・事故無く終わりホッとしたのもつかの間、

次は夜飯の準備で大忙し。。。

夜はTEAM竹の蔵の方々が腕を振るいます♪

パスタ・鶏のボイル蒸し?・ホルモン焼・チョリソーなどなど

_MG_0552.JPG

_MG_0553.JPG


プロがする料理は本当においしい。

みんなで温泉に入り、ゆた~としているとなにやら

準備をしている一人の男。

ブログ読者なら大体予想はつくであろう。。。

そう!!!

タク兄さんこと【★Zットン★】参上~☆

_MG_0561.JPG

_MG_0563.JPG


なんとビーチでたこ焼き機を出し、たこ焼き屋:【タク焼】をOPEN!


これは愛する娘もこの表情♪

DSC_0246jcfd%20%284%29.JPG


    ↓↓↓

    ↓↓↓

    ↓↓↓

    ↓↓↓


DSC_0246jcfd%20%283%29.JPG


そんな中ちびっ子TEAMは花火をやりまして、

ワイワイムード♪

夏っぽいな~☆

_MG_0578.JPG


そして夜は残った大人達でジェンガ大会!!!


DSC_0246jcfd%20%286%29.JPG

ま~なんやかんやで1日があっという間に終了♪

問題の二日目ですが・・・

やはり台風の影響で大シケ!!!

船・ジェットは降ろすごとができず

普通のまったり海水浴に変更◎

(動き足りなくてそわそわしだすZットン・・・笑)

DSC_0246jcfd%20%2810%29.JPG


(動き出すZットン)

DSC_0246jcfd%20%2811%29.JPG

昼食はホットドッグと素麺という異色の組み合わせ☆

DSC_0246jcfd%20%2813%29.JPG

DSC_0246jcfd%20%2812%29.JPG


大人達は物足りなさを感じたのか代表を筆頭に放り投げ祭り☆

結局メンズは全員放り投げの刑で終了◎

シメにみんなでシャンプーして海へ♪

_MG_0727.JPG

DSC_0246jcfd%20%2823%29.JPG


(キミたち何歳かーいて)

いやーしかし今回は大変でした。

今年からは段取り部長がI君。

初段取りでしかも二日間というこうともありかなーーーーりお勉強になりました!

色んな面での段取不足と共に反省点が山ほど見つかりました。

(そして若干凹みました・・・笑)

このイベントを踏まえ、これからのイベントはもっともっと楽しいもの

にしていきますのでみなさん宜しくお願い致します。

そして参加さいてくださった約50名のみなさん。

AND

協力してくださった

・左座さん

・竹の蔵マーさん

・ヒゲの似合う料理長

・TOPS ON COVERカズさん

本当にありがとうございました! 感謝感謝でございます!

_MG_0535.JPG

DSC_0246jcfd%20%2814%29.JPG

-------【おまけ♪】------------------------------------------------------


_MG_0514.JPG_MG_0526.JPG

_MG_0530.JPG_MG_0666.JPG

_MG_0675.JPG_MG_0785.JPG

_MG_0529.JPG_MG_0744.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月28日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2011 2.20ゴンドーシャロレー★」です。

次の投稿は「2011y 7.31 二回目海~☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。