« 寄り道 (-_-)_旦~~ | メイン | いただきまーすw(゜o゜)w »

美人姉妹はいりまーす キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

IMG_1863.JPG

 ありがとうございます、美人姉妹ご来店でーす。ご注文のランクル君を見に、小国から山を越えはるばるやって来られました。気に入っていただけましたか?車が見つかるまでちょっとお時間かかっちゃいましたからね。でも、車の状態はバッチリだし、早く乗りたいでしょぉ?もうしばらく待ってくださいね。

IMG_1861.JPG

 「あまりのうれしさにポーズとっちゃいましたぁ」by美人A d(⌒o⌒)b いぇ~い

IMG_1865.JPG

 「お土産のイチゴもたべてくださいね。おいしいですよぉ」by美人B (*^_^*) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)