« お気に入り写真 | メイン | お待たせしました (*- -)(*_ _)ペコリ »

無事帰熊しましたーー ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 昨夜、大阪より無事帰ってきましたよー。今回は久々フェリーでの旅だったのでワクワクしていたのですが、あまりの長さ(船に乗っている時間)にちょっぴりお疲れモードです。5日夕方に熊本インターから出発し門司港到着が19時過ぎ。あたりはもう真っ暗で、写真撮れず。スンマセン。6日9時ころ泉大津に到着。デジカメがよろしくなく、写り悪いですが船上からの力作をどーぞ (✿ฺ-ω-)

IMG_0124.JPG

 デジカメが悪いっていうか、腕の問題ではなかろうかと。なんだかそんな感じが・・・。

IMG_0125.JPG

 6日午後よりN様と待ち合わせ。極度の方向音痴のため関西マップを購入するも、あまり役に立たず。クロネコヤマトのおじさん、道案内アリガトウ。
(∀・`*)テンキュ♪

 N様との楽しいひと時も終わり、次は親友I君に会う為そのまま自走で芦屋までGO。どういうわけか、気がつけばそこは三宮。いつの間に通り過ぎたんだろう?なんで・・・
(o´_`o)ハァ・・・

 結局I君との楽しいひと時は一瞬にして終わり、急いで高速(湾岸)にて泉大津までバック。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 なんとかぎりぎりフェリーに乗り込み、あとは一人で飲みまくり。あぁーー、なんでこんなに方向音痴なんだろうと深く考えながらも、気がつけば朝日が昇る。
( ・ω・)ノオハ♪

 こんな感じで結構ドタバタ状態だったのでした。だから関西の写真はほとんど無いのですねぇ。皆さんゴメンチャイ。次回ブログは、関西で写真撮れなかった分、九州に戻ってから写真撮りまくりましたので、それをアップしますね。


 京都のN様、大阪まで来ていただき有難うございました。同伴されたお友達の方も気さくな方で、楽しくお話ができ、有意義な時間が過ごせました。アリガトウゴザイマシタ。
<(_ _)> ペコリ
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (5)

たこ焼き・・・ちさぱん:

おかえりなさーい´∀`
なんだか楽しそうな日記ですねー♪♪
いいなぁ↓
海の写真 いいですねぇ~  写真の腕の事は
あえてノーコメントで(嘘です)笑

去年のハーツ海三昧であたしの体は波を見ただけで
酔っぱらえる って事に気付きました・・・ワーオ

今日はこの写真をおつまみにビール飲みます(*'▽'*)

ハーツ:

たこ焼きさんへ
 この写真で一杯やれるアナタって・・・ステキ(*^_^*) ポッ

栗♪:

ちさぱんさすが~(。Őฺ▽Őฺ。)

おかえりなさい!!
あたしも極度の方向音痴ですよ♪
15日で仕事終わりなので遊びに行きます☆彡
毎日♪♪笑

ハーツ:

栗さんへ
 来れるなら来てみろマイニチー、ってな感じです。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ちさぱん:

くりさん へ

からみ どうもありがとございますぅ♪
嬉しくて照れちゃいました(*'▽'*)

ハーツさん へ
イッパイやったんですが、少し刺激が強すぎて
2本で撃沈しました(笑)  最近お酒マジ弱いです↓

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)