« お待たせしました (*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | フルサイズトラック新入荷! »

無事帰熊しましたーー その2 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 先日、関西出張での出来事を紹介しましたが、色々ありましてぇ(詳細は8日のブログ参照)、全くもって写真が撮れませんでしたので(スンマセン)、新門司に着いてからの写真をご紹介しましょう。
 まずは、新門司から国道3号を目指し、それから北上しました。すると門司港駅の看板が見えたため、「とりあえず行っとくか」と案内板に従い向かいました。すると、見えましたよレトロちっくな門司港駅が。いい雰囲気だねぇ、こりゃ一枚撮らなきゃと車から降りようとすると、なんとが。んんん・・・・考えた結果、「外に出ることもないだろう」と車中より一枚パシャ。だって寒いんですものー
o(>▽<)o

IMG_0134.JPG

 が降るなんてびっくりですよ。何日か前までは汗ばむほどの暖かさだったのにですねえ。でも寒さに負けず次行きましたよー。そのまま北上しましてノーフォーク広場へと。ここは駐車場も完備されており、目の前はもう海です。これまた雰囲気いいんだなあ。ちょっと自分に酔っちゃいましたよ。ってところで一枚パシャ。

IMG_0127.JPG

IMG_0128.JPG
公園なんですけど、公園の雰囲気が全く伝わりませんねぇ。やっぱり腕が・・・・。スンマセン

 次は和布刈公園です。ノーフォーク広場をもう少し北にいくとすぐに案内板があります。山を登るようなかたちで進むと、もうそこは別世界、見晴らし最高です。関門海峡も見渡せますよ。昼に見る景色もきれいですが、ここは是非夜景を見てもらいたいですね。どうやら写真撮るのが下手みたいで感動が伝わりにくいかもですが、とりあえず撮っときましょ。ってことでここでも数枚パシャ。

IMG_0131.JPG

IMG_0132.JPG

IMG_0133.JPG

 門司をかなーり満喫しまして、次は何処行くかーーってことで、日本海側を南下することにしました。その時の写真はそのうちブログにて紹介しますね。
 いやー、旅って最高ですねえ。お気に入りの愛車で色んなところ行きませんか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (3)

福岡の:

いや~北九州にもなかなかいい場所があるではありませんか!さすがTさん、北九州にお詳しい!どうして?熊本の皆様にもぜひ紹介してあげてください。次は高塔山公園か皿倉山からの夜景写真を期待してまーす。

なお:

クロスロードのCMを初めてみたとき
ハーツのCMかと思っちゃいました
クロスのステッカー似てるんだも~ん

懐かしいビデオをみました
4~5年前のキャンプのやつで
ボンバーが映ってました!!
☆☆デカかわボンバー☆☆

ハーツ:

福岡のモリケンさんへ
 高塔山、皿倉山、懐かしいですねえ。モリケンさん、なんでそんなに詳しいんですか?あぁ、色々とあったんですねぇ。今じゃあ・・・、スンマセン、禁句でしたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)