« Kファミリーいらっしゃい ('-'*)オヒサ♪ | メイン | 一期一会 »

やっぱすげーよ、天気予報 w(°0°)w オォー

 当たっちゃいましたよ、予報が。熊本は日中ポカポカ陽気で、汗ばむような「もう夏じゃん」ってな感じでした。空も真っ青で、「とてもとても雨なんてねぇ、降るわけねーじゃん」みたいな、そんな一日だったのです。そんな状況であるにもかかわらず天気予報では夕方から雨。誰もが降らねーーと思ったにちがいない。
 しかし・・・やってくれたんですよ天気予報が。「ありえねぇー」と思っていたのに、あっさり降っちゃいました、当たっちゃいました。 「せっかく車洗ったのに、何てこったい」 まぁ予報が当たってもハズレても自然には逆らえませんからね。
 明日は月曜日、また一週間がんばりましょう またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

IMG_2178.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (1)

なお:

りっちゃんへ
たかひろが行きますよ
ハーツデビューです!!

噂のクレッグさん、話には聞いてましたけど
まじ渋いです!!
今度、紹介してください
女の子が大好きなんでしょッ

山もっさんが変な「気」を送った人は
必ず幸せになってるんですよね。
私にも送ってください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)