« 新入庫情報!タホ(GMCフェイス)入りまーす(b^ー°)グー! | メイン | ボルボ車検 (^◇^;) »

アリガトウ そして サヨウナラ

 「今までありがとう、ハーツ号」 今日でオマエともお別れだね。楽しかった思い出が走馬灯のように駆け巡るよ。数々のイベント出品、そしてアメリカンパワーでのベストバン賞・・・、別れは悲しいが、オマエにとっては新しい出会いが待っている。次のオーナーにも可愛がってもらうんだぞーー。

 ってことで、本日ラムバンが旅立っていきました。次のオーナーは東京の方です。東京においても、少しでも長い間ハーツロゴの入ったまま乗っていただきたいですね。そしてハーツスタイル・アメリカンスタイルを感じ取って欲しいです。
 今回のラムバン新車並行で、めちゃくちゃ程度がいいです。探そうと思っても、なかなかこの程度のラムバンはありませんよ。ハーツでもほんと可愛がってましたんで、何卒宜しくお願い致します、大事にしてやってくださいね。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

IMG_2946_1.jpg

 なんだかオマエも悲しそうじゃないか。そんな顔するな、新しい出会いが待ってるんだ。

IMG_2958.JPG

 ありがとう、ハーツ号
 東京でも頑張れよー!  なんで雨降るんかねぇ、より悲しいじゃん。
 (ノД`)・゜・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)