« 今度のハーツは キャンパーです (。→∀←。) 2 | メイン | リンク追加! »

ちょっとエコないい話 ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

 みなさんは 「キャンドルナイト in 6.22」 を知ってますかぁ?自然大好き集団であるハーツは、とってもエコに敏感なのです。 6月22日20時~22時までの2時間、こんなことしちゃいます。詳しくは、ハーツファンのCパンさんのブログをお借りしてご紹介しますね。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg

みなさんは「TEAMGOGO!2007」って知ってますか?

「みんなでちょっと動けば変わる」って
キャッチフレーズで地球温暖化を阻止する内容の記事♪


こんなにみんな普通に幸せに生きてる地球も、今までの生活を続けて行くと、
実は最悪100年後には地球上の温度が6.4度上がって、
世界中のすべての生き物が死んで、生物が生きられない
地球になるらしい↓↓
 
あとたった100年しかナイとか終わってるよね。


でも今、みんなでなんとかしようって気付いて、動いていけば
地球の温暖化を2.4度位までで止められるかもって
研究結果が出てるんだって。。。

でも2.4度上がると海の温度が熱くなって
全部の珊瑚礁が死んで動物と植物も3分の1は
絶滅しちゃうらしい・・・

なんか映画の中の話の様で現実の話、
夢みたいな話だけどほんとの話・・・


そこで みんなで温暖化をちょっとづつ阻止しようってことで


 6月22日(金曜日)の20:00~22:00の2時間
 キャンドルナイトを楽しもうって名前のイベント・・・
 ギネスにも挑戦するらしいよ(笑)

それぞれ 「友達と一緒に」 「恋人と一緒に」 「家族と一緒に」 「1人静かに」・・・ いっせいに電気を消して、キャンドルのぼんやり灯りでみんなでちょっとづつ地球に優しい夜を楽しんでみようって企画


きっと少しづつでも、世界中のみんなが
それぞれ動けば小さな事も大きくなって結果が出ると思う♪

そんな感じで きょうはちょっと真面目な話・・・

興味が湧いた人はHPもあるので見てみてね♪
http://www.teamgogo.net/


ほんとにそーですよね、ハーツも地球を大切にしたいって改めて思いました。

ってことで、ハーツでは毎月22日(くらい)に 「キャンドルナイト」 をやっちゃオーってことにしました。日程は決まり次第ブログにてお知らせしちゃいます。乞うご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (2)

ぼくです。:

ヨカこつしなはっですね。^^

ハーツ:

ぼくですさんへ
 でしょでしょ!みんなでやりましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)