« 新入庫情報 JEEP : Wrangler Sport | メイン | 更新情報です »

またまた行ってきました (^ー^)b

 昨日「海」行ってきましたよ。 
ハーツ2人と愉快な仲間達総勢24名。
今回も約半数の方が初参加でした。
皆さん楽しめましたか。 (^|0|^)
 
天気よかったよねぇ、サイコー!
波もほとんどなく、ウェークもジェットも
「イイ感じ」だったでしょーが!

オゲレツ写真が中心ですが、見てみてね♪


CIMG3195.JPG
 
「ガソリンOKっす」  アピールはいいから、はよ載せれ!
!(-"-)


CIMG3196.JPG

頼り?になる2人です(笑) 君達がいると心強いよ。
v(^∀^) ぁりがと~


CIMG3199.JPG

おっとぉー、海初参加じゃん。なかなか強烈そうなキャラやねぇ
(⌒_⌒; タラタラ


CIMG3198.JPG

今日もヨロシク、黒コンビ♪ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


IMG_5364.JPG

麦わら帽子買っちゃいました。 きっと大活躍やね。
(;´Д`) 汗っ”


CIMG3201.JPG

とりあえず、ご飯の準備をしましょう。
ポーズはいいから飯作れ! (・_・)


CIMG3204.JPG

「夏はやっぱスイカっしょ」 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン


CIMG3205.JPG

出てる、出てるよ口から。 期待に応えるねぇ、オマエは♪
ニャハハ (*^▽^*)


IMG_5372.JPG

もしかして、家でも火おこしてる?
あまりにも様になってるもんで。違和感がないんよねぇ。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


IMG_5381.JPG
右から
HEARTS
ハーツライジング
アタシ♥
マスダネネカ
マスダレンナ   おこちゃま2人の名前ね!


IMG_5380.JPG

うまそうに食べるねぇ。 
平和だねぇ(^O^)


IMG_5385.JPG

アットホームだねぇ。
平和だねぇ(´∀`)


IMG_5388_2.JPG

アホだねぇ。
平和だねぇ(・_・)
(プライバシー保護のため、一部ボカシが入れてあります)


IMG_5383.JPG

酔っ払いのオヤジかよっ!∑( ̄Д ̄;)

後ろでのん気に飯食っている彼、あぁサヨウナラさようなら!


IMG_5392_2.JPG

やはり餌食になってました。(^_^;)
(プライバシー保護のため、一部ボカシが入れてあります)


IMG_5393_2.JPG

(あまりに「キツイ」ため、一部ボカシが入れてあります)


IMG_5389.JPG

ここにも餌食が・・・。 押さえられてるし。f(^_^;)


IMG_5391.JPG

Sさん、確かドクターですよね。
きっと患者さんふえますよ。 ニャハハ (*^▽^*)


IMG_5376.JPG

飛んでるねぇ。 ハラ見えてるし。
(^―^) ニコリ


IMG_5397.JPG

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!また行こうぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)