ハーツの若手 「ショウ吉」、今日はいつも以上に気合が
入っています。 このリフトに上がっている 「ブレイザー」、
修理預かりなんですが、ショウ吉のお友達の車なんです。
「よっしゃぁ、オレにまかせとけぇ~」 みたいな感じで
預かったんでしょうね。 自らライトを持って、点検に
はいりました。
★エンジンまったくかからず
★セルもまわらず
随分と様になってきましたねぇ。 果たして原因が発見できるでしょうか!
どうやらバテてきた模様。 なかなか動こうとしません。
放心状態ってやつですか!
結局、ベテランI氏登場。 エンジンがかからなかった原因は、社外セキュリティの
ユニットがお亡くなりになってました。
なんとブレイザーのオーナーさん、セキュリティーのスイッチをもってないどころか
そういった装置が付いていることも知らなかったみたいです。
I氏がエンジンルームから配線を追っていき、室内の足元にセキュリティの
ユニットを発見したことによって原因究明となりました。
ちょっと難しかったですね、ショウ吉君。次はがんばりましょう!
(´ー`)┌フッ
あれっ
(゜ロ゜)ギョェ
何をやっているかと思えばショウ吉、自分の愛車さわってるじゃん。
しかもまたまたI氏に頼んで・・・
まあこんな日もあっていいかもね。
自分の車を使って、もっともっと勉強しましょう!
これ、ショウ吉の愛車です。K-5ってやつです。
いいんじゃないのぉ♪
ショウ吉号なかなか壊れませんねぇ。ちょっとくらい壊れた方が
アイツにとって勉強になるんだけどなぁ(笑)!!
(^m^ )クスッ








