« 更新情報 | メイン | だーれだ? (⌒_⌒)ニコ »

こんなのありますヽ(・ω・〃)。

みなさんコンニチハ イベント担当のです

実は、1週間ほど旅に出ていました 癒しの旅です

身も心もリフレッシュしてCOME BACKなのです

これからも、みんなが楽しめるイベント計画(作戦?)をジャンジャン

たてていきますので、皆様どーかヨロシクお願いしますね。 

(`・ω・´) シャキーン

さーぁて 早速ですが、今日は こんなお土産いただきましたよ。

%E2%97%8F2.JPG

なんとこれライターです !

ハーツの仲間Kさんが作ってくれました。

爪にキラキラを付けている人って結構見かけますが、
今はこういうのもあるんですねぇ 
もってるだけでも可愛いし、ちょっとしたプレゼントにも
かなりいい感じです (・∀・)♪

これは 「ぜひみんなにお知らせしなきゃ」 と思ったので
紹介させていただきましたぁ。
男性のみなさん 女の子ウケバッチリです!
今の所、コレをみた女の子100%が可愛いとの評判 ホホホ 
このキラキラライターで女の子のハートをグッと掴んで
みてはいかがですか d('A`)


そんな可愛いライターを作ってくれたKさん実はネイリスト

店舗を構えずにやっている23才の女の子なのです

%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg
★コチラが本職のネイル バッチリでしょ~がぁ?(o・ω・o)

  

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
★ライターも色々種類ありますよぉ(o・ω・o)

ちなみに ネイルは  ジェルタイプ   \4000~
            スカルプタイプ \6000~
        アート1ポイント  \300~ 

      ライターは ¥1500~5000程で出来るそうです

ネイルは、「忙しくて行けないわ」って方の為に、おうちでの出張ネイル
やっているそうです

ハーツでも注文承り中ですので、興味がある方は

お気軽に連絡くださーい♪ 見本なども用意いたしまーす

●連絡先●

HEARTS RIZING 

TEL:096-349-0073

MAIL: heartsrizing@ams.odn.ne.jp  担当 野田 です♪
  : info@heartsrizing.com


 
未来を担う若きネイリストさん、 

これからドンドン活躍してくださいね

ハーツはそんな若者達を優しく見守ってますよ 

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ~☆♪
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)