« リンク追加しました♪ | メイン | 納車整備(*^-^) »

化粧直し♪

 「ジャーーン!」これなんでしょ??

IMG_8547.JPG

フフフ。わかる人も多いかと思いますが、ステップです。

車に乗り降りしやすいように、足をのせるものです。すごく便利なんですが、

なんてったって見た目が変わりますからね。今日はこのステップを

先日入庫したばかりのダッジラムに取り付けましょう!


取り付け前
IMG_8553.JPG
両サイドのドア↓部に装着します。

さあはじめましょ!!(*゚▽゚*)ワクワク


めずらしく工具を握るTとサポートに徹するショウ吉
IMG_8573.JPG
やるときゃやる男なんです、Tは。簡単な作業しかしませんが・・・。
( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもジャマするC
IMG_8585.JPG
ジャマするわアピールするわで困ったヤツです。(´・д・`)

どーですかぁ
IMG_8567.JPG
「いい仕事したねぇ~」 自己満足に浸るT 
苦笑いでその場を立ち去ろうとするI、他人事のショウ吉

完成
IMG_8560.JPG
いいでしょうが、いいでしょうが♪♪

後日ストック情報も更新しますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)