« ひき続きサバーバン♪ | メイン | 納車間近 »

おめでとう ヾ(*~∀~*)ゞ

 おい、マスダ! オマエまだ23かよ

はやく俺達ハーツに追いつけっつーの

アダルトチームにね♪

★大好きな生クリームケーキ  ウヒョヒョ
%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG
ハーツの魂はいってます。  ♪お め で と う♪


★マスダとお子ちゃま
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG
ネネカちゃん、獲物をねらってるね。
眼光が・・・


★早く食わせろ (*゚▽゚*)ワクワク  
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%88%87%E3%82%8B.JPG
はよ切れ はよ切れ
はよ食わせろ はよ食わせろ

ゴメン 途中で誕生日のこと忘れとった
食べることで精一杯だった

改めて、、、おめでとう \(^▽^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)