« てんてん君のけーてん | メイン | めり★クリ »

祝★納車

何度かブログでも紹介しました、
’99サバーバン LT 昨日納車いたしましたー。in鹿児島

_MG_9744.JPG 
★ご要望に応じて、メッキチューブステップ・
オーバーフェンダー・クリスタルヘッドライト・アルミ・
タイヤを交換取り付けました。

カッコイイでしょうがー (●´∀`)

_MG_9736.JPG
★新しいオーナー A様

大変お待たせいたしましたーっ ≧Д≦))

鹿児島県と熊本県。近いようで遠い距離
なんですが、Aさんと出会えたことが、
とても感激です ゜*。*。*°

どうもありがとうございました ゜*。(*´Д`)。*°

熊本にお寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね(*^ワ^*)

_MG_9754.JPG

今回のサバーバンのカラーはピューターと言って、
(シャンパンゴールドと同じようなカンジです)
アメリカで大人気のカラーなんです。

車高も、アメリカを走っているサバーバン そのままの姿を
イメージさせるノーマルの高さ。

実はこれが正真正銘アメリカンスタイルなんですv(。・ω・。)ィェィ♪

定番のブラックでリフトアップもイケイケなのですが、
あえてこのスタイルを選ぶなんてなかなかセンスマンです♪

Aさんの、サバーバンでのカーライフの充実を

心から願ってます。

本当にありがとうございましたツ。  

ハーツライジング一同より(・∀・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)