« めり★クリ | メイン | ひき続きK-10 (*゚▽゚*) »

大分です♪

 今日は大分県です

大分の陸運支局は大分市にありますが、車の納車場所は日田市です。

こりゃ、長旅ですね。 


バリッといっときましょーか♪


★国道57号 阿蘇方面へ
%E9%98%BF%E8%98%87%E6%96%B9%E9%9D%A2.JPG
今日は暖かいなあ (⌒▽⌒)
窓全開でも気持ちいいねぇ


★見えてきた山々
%E9%98%BF%E8%98%87%E3%80%81%E5%B1%B1.JPG
冬の山って感じ 
写真じゃわかんないですが、めっちゃキレイでしたよ


★道の駅 波野
%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85.JPG
コーヒーってスゴイですね (゜ロ゜)
出るわ出るわ オ○○コが  すごい量ですわ

ここでも眠気覚ましにコーヒーを飲んだため、効果抜群・・その後も利尿作用が
(汗も出ないしね)

大分市内に着くまで3時間近くかかり、なお市内は渋滞だらけ。
 
疲れたねぇ~ (;´ρ`)

★なんとか大分陸運支局到着
%E5%A4%A7%E5%88%86%E9%99%B8%E4%BA%8B.JPG
着いたのは15時ごろ 人も少ないっす


★82
%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%A4%89%E6%9B%B4%EF%BC%A7%EF%BC%B4%EF%BC%A9.JPG
ナンバー変更しました
なんと「82」に! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

登録も終わり、「さあ今から日田に行くぞー」と気合は入れたんですが・・・


全くもって下調べをしてなかった は、とりあえずお客様さんにテルすることに。


Hさん:「高速で1時間半、下道で2時間半くらいだよ~」

T  :「え・・・・・・、なんですとぉーーーーー? そんなに・・・」

Hさん:「もしかして知らなかったの・・・・・?

             いつものように勢いだけで来たんじゃ?」

T   :「・・・・・・・」 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


さぁ気を入れなおして、行ってみましょう♪

随分と予定外のことになっちゃいましたが、さっさと高速に乗っちゃいましょうね。 

標識通りに突き進み、何とか高速道路に入るも

またまたやってきました、生理現象が。 ( ̄▼ ̄|||)

納車中はもうコーヒーは飲まねえ」 ブツブツ独り言を言っていると

別府湾SAの標識が!

ラッキー♪」迷わずSAに入り、用を足す


★別府湾SA
%E5%88%A5%E5%BA%9C%E6%B9%BE%EF%BC%B0%EF%BC%A1.JPG
見晴らしサイコー。 トイレのことなんか吹っ飛んじゃいました

あとは日田インターまでまっしぐら!

到着したときには、もう真っ暗でした。もっと早く着く予定だったんですが。


★無事納車
%EF%BC%A7%EF%BC%B4%EF%BC%A9%E7%B4%8D%E8%BB%8A.JPG
車の中で話中のHさん、コソっと写真撮っちゃいました。フフフ


Hさん、もう何年の付き合いになりますかねぇ 最初は宮崎でしたよね
Hさんがどこに行こうとも、ハーツはトコトンつきまといますんで ヨロシクです
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


教訓 :勢いも必要だが、下調べも必要だ  当たり前っつーの!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)