« いぶすき | メイン | ハーツのこだわり! »

とりあえず、チョットだけ

 先日放送された 「さんタク」 の反響が大きいため、

とりあえずチョットだけ紹介しますね。

詳しくは 「hearts news」 にて後日ってことで。


★撮影前日 
%E5%89%8D%E6%97%A5%E6%BA%96%E5%82%99.JPG
今から準備ってところです。


★サンタク号室内1
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E5%86%851.JPG
フロントガラス両サイドにカメラ設置
ペットボトルはさんまさんと木村さんの残り物


★サンタク号室内2
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E5%8F%B7%E5%AE%A4%E5%86%852.JPG
ハンディータイプのカメラも有り 


★サンタク号の荷台
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E5%8F%B7%E8%8D%B7%E5%8F%B0.JPG
かなり大きなバッテリー等がのせてあります


★サーフィン撮影終了後
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E6%92%AE%E5%BD%B1%E5%BE%8C.JPG
ここで車の撮影は終了


そのうち書きますんで、もうちょっと待ってね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)