« LAの休日 ベニスビーチより | メイン | ハッピーバースデイ! »

こんな使い方もネ

 先日、福岡から局長Hさん御一行がご来店!

車三台とバイク一台、皆様 ありがとうございまーす♪


★久々のラムバン
IMG_5654_horikoshi.JPG
やっぱ かっこえーねー! まさにアメリカン ワーキングビークル


★オープンっ
IMG_5641_horikoshi.JPG
なんとビックリ 中にもバイクがありました


★ほーら、見てごらん♪
IMG_5644_horikoshi.JPG
わかる人にはわかるでしょうね。 すごいバイク達です


★使い方色々
IMG_5653_horikoshi.JPG
IMG_5660_horikoshi.JPG
まさに働く車なのです


 こんな感じで、バイクを積んでる人って結構いるみたいです。

いやー、ハーツもかなり参考になりました。

また遊びにきてねー、Hさん♪


 ★Z 好きの方はコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)