« ハッピーバースデイ! | メイン | LAの休日 パート2 »

お待たせしました♪

お待たせしましたー!

って、先日のことですが アップ忘れのため紹介は今日です(スマソ)

Yちゃん、このトレイルブレイザーは極上でっせ!

そんでもって、

☆いろんなとこ行っちゃってーー

☆県内・県外 行っちゃってーー

☆ジャンジャンのりまわしちゃってーー

それだけで、ハーツの宣伝になるからね。

国産四駆もいいけど、アメ車四駆もいいもんでしょ。
(ランクルからの買い替えです)


☆トレイルを前にして喜ぶYちゃん
IMG_0666_Y.JPG
興奮のあまり、体が身震いするのを必死に耐えるYちゃん。 きっと、たぶんネ


☆左ハンドルに戸惑うYちゃん
IMG_0670_Y.JPG
すぐ慣れますから~ 


どこへでも行っちゃて~♪ (安全運転でね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)