« 癒されますよ | メイン | アメリカ ポモナにて »

お待たせしましたー!

 M君、お待たせしました。

とうとうこの日が来ちゃいましたね。

そーです そーです、チェロキー納車の日なのです。(´∀`)

学生生活が終わり、新社会人としてこれからって時に

チェロキーっすかぁ! かっこいーーーーー♪

早く車に乗りたくて仕方ないだろうけど、

まずは社会人として頑張るのだぞ!

でないと・・・チェロキー あーげないっ♪ ( ̄ー ̄)ニヤ...


☆積車に載せられてドナドナちぇろきー (ふるっ)
IMG_1980_chero.JPG
リミテッド プラス なんで、純正メッキパーツがイイ感じ


☆さよーならー (ノД`)・゜・。
IMG_1986_chero.JPG
M君がきっと大事にしてくれるでしょう


大分に行っても頑張れよ~  \(>0<)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)