« ヤキいれたるけんのぅ byショウ吉 | メイン | 入庫情報! »

RAMちゃん♪

こんばんはだっちゃ!みなさん!

今日はハーツのみなさんに変わって私がブログ書くだっちゃ♪

私が誰だって?ラムだっちゃ☆笑


★前から見るとこんな感じ

この迫力がたまらないだっちゃ!



★後ろからはこう!

トラックで4枚ドアだから、人も、荷物も乗せ放題だっちゃ!

ついでにあなたの 夢 まで乗せちゃいますか?笑



★内装1

高級感あるでしょ?



★内装2
ヘッドレストモニターも付けちゃった♪



★ホイール!ジオバンナ24インチ

やっぱりオシャレは足元からだっちゃ!



顔は大きいけど、宜しくだっちゃ




03y Dodge Ram1500 SLT

ついにトラックの王道 Dodge Ram の高年式きました☆

ヘッドレストや24インチホイールなどなど、キマってます!!

ハーツは旧車ばっかりじゃありませんよ~☆

旧車、高年式、問わずハーツはアメリカで実際、走ってそうなアメ車が好き!

こっちじゃあんまり見ないですけど、アメリカでは高年式ならこんな感じですよ☆

とにかくイイ感じになりました♪実際見たら惚れちゃいますよ☆

あっ!お気付きでしょうけど、宇宙人のラムちゃんとは無関係です。笑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)