« バイキンマン登場 ☆ | メイン | 雨にも負けず、風にも負けず »

納車速報!!

みなさん、こんばんは~☆

来てます・・・ヤツが・・・

台風ですよ!!明後日あたりヤバイみたい。

まっどうでもいいんですけどね☆

そんな事より今日、三重県から嬉しい速報が入りました~☆

先日もちょこっと紹介したんですが、ちゃんと紹介しましょう!!

00y CADILLAC ドゥビル DHS♪

来ました!キング オブ GM!!

やっぱり違いますね☆外見、内装ともに高級感でてます。

まあまあ、僕の感想は置いといてオーナーをご紹介しましょう。


DVC00077.jpg
★オーナーTさんとドゥビル♪(似合ってますね~)

Tさんは、熊本出身なんですが、今は三重県に住んでいます。

ドゥビルを買うために、約2年前に三重県に!

そして、ついにこの日がきましたね☆おめでとうございます↑

有言実行!!カッコイイです。

でもって、近々Tさん熊本に帰って来るみたいです☆

ハーツ的帰国子女みたいな☆(★^ω^)ニッコリ★

また1人ハーツファミリーが増えました♪楽しみです!

Tさん、熊本に帰って来たら、まずハーツにきてくださいね☆

みんなで、Tさんの帰りを待っときま~す♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)