« 雨にも負けず、風にも負けず | メイン | またまた入庫!! »

新入庫☆

どうも~みなさん!!

またまた、来ました!新顔が!!

今回はいつもとちょこっと違う感じにしてみました☆

_MG_4068siroi2.JPG
☆97y GMC YUKON SLT☆

今回は、ユーコンなんですがシボレーフェイスに変更!

でもって、ノーズブラも付けてよりアメリカっぽく♪

フォグ付きバンパーもいっときましょう!!

_MG_4067siroi1.JPG

うんうん!バランスがいい♪
アメ車っ!!って感じですね☆

_MG_4071siroi3.JPG

内装はネイビー!大体ベージュ、グレーですよね。

しかし、この子はネイビーなんです!ちょっと違うでしょ♪

_MG_4075siroi4.JPG
テールはブラックスモークにしてみました!

そのおかげで、黒と白!時々メッキみたいな!笑

冗談は置いといて、ホントにイイ感じにまとまってます!

ハーツが保証します!!イケてます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)