« ★SEMA SHOW 2008★第2弾入りま~す! | メイン | チーズケーキ »

U君の一日

 朝はやーく誰かと思えば・・・小国の大将 U 君!

何事かと思えば、「自分でするんでマフラー交換させてくださーい」とのこと。

車も買い換えたばかりだし、マフラー持参でルンルンの U 君。

ハーツ : 「ハイ、はりきってどーぞ!

さぁ、どーなるんでしょう♪ (´∀`)


☆GMCサバーバン
IMG_0386_5.JPG  IMG_0379_1.JPG
フェイスやホイールなど社外パーツでイイ感じ!


☆今回の交換パーツと、見届け役の I & S
IMG_0394_7.JPG
どこで入手したのか、U 君持参のマフラー どこで探したん?


☆早速作業に取り掛かるU君
IMG_0380_2.JPG
おっ、やっとるねぇ! どれどれ、声をかけてみましょかねぇ


☆左サイドから覗いて見ましょ
IMG_0383_3.JPG
うまくいってるかーい?」  って、アレアレ?  それって?もしや  


☆うちのシャツじゃないかーーい ヾ(´▽`*;)ゝ"
IMG_0384_4.JPG
ほほーーー、自分の服は汚したくないみたいだねぇ (-_- )
ハーツの服なら汚してもかまわないみたいだねぇ (-_- )

持参マフラーといい、ハーツのシャツといい、
準備がよすぎるんじゃないかーーい はっはっはっは ヾ(´▽`*;)ゝ"


☆助っ人
IMG_0389_6.JPG
Sよ、さっさと終わらせちゃってくれ


U君、満足したかしら? (* ̄ー ̄*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)