« ラムバンいきます! | メイン | お待たせしました~♪ »

Pomona Swap Meet にて!

イイモンみ~っけ!


ポモナにて、「これイイゼ!」 ってやつを見つけましたよ。

とりあえず見てみて♪


★K_5 72Model
k51.jpg
72年式ですよ。知ってるあなた、かなりマニア度高いです。
超希少車ってやつです!

★実をいいますと・・・
k52.jpg
ハイ、買っちゃいました。 到着待ちです♪


まぁ、一目ボレってやつですか! 程度もかなり良いです。

早く来ないかなぁ♪


★サバーバン 72Model
S1.jpg
これまた72年式です。 そんでもって、超希少車です。


★興奮しちゃいまして・・・
S2.jpg
ハイ、これまた買っちゃいました。
アドレナリン出まくりです!


誰が乗ってくれるんでしょうね。楽しみだなぁ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)