« きたぜ!TUNDRA | メイン | お待たせです、納車ですよ♪ »

お待たせしました♪

Nさん、お待たせでーす!

予定の時間を少しオーバーしちゃってスミマセンでした。

待ちに待った 「ミニ」 いかがかしら?

大満足? でしょ でしょ


★納車出発前の 「 BMW MINI 」
IMG_6874_mini1.JPG
遅れてすみまメーん。 急いで向かいますぅ


★ミニと一緒に
IMG_6878_mini2.JPG
ゴメーン、せっかくの笑顔だったのに影が邪魔しちゃいました


★改めて、ミニと一緒に
IMG_6884_mini3.JPG
いいんじゃないのっ♪ 大事にしてね!

お仕事大変でしょうが、たまには遊びにおいで。

おっと、プレゼントどーだったかしら?

●今年も残り少なくなってきましたね。
 皆さん、がんばっていきましょう! ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

コメント (1)

heartsの癌:

Nさん
納車おめでとうございます(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)