« 謹賀新年 | メイン | 年明け!上げてきます! »

納車っす!

 超ドタバタの中、年末ギリギリに納車した一台を紹介しましょう。

きっとさん、うちのHP見てるでしょうから(笑)

さん : 「なんで俺が出てこないん?」 みたいな!

まぁまぁ、ちゃーんと載せますからね♪

ではいきますよ。

★ダッジ デュランゴ ①
_MG_6902_01_08_1.JPG
ボディは社外パーツ多数です。

★ダッジ デュランゴ ②
_MG_6900_01_08_2.JPG
ダッジマークのヒッチカバーを写すの忘れたなぁ~

★感動
_MG_6906_01_08_3.JPG
思わぬプレゼントに、感動のあまり涙するお2人!ウルウル

★別れ
_MG_6911_01_08_4.JPG
デュランゴの美しさに心奪われ、思わず敬礼するハーツ

さよーならーー

納車時間が遅くなってしまい、寒い中ずいぶんとお待たせしてしまって

本当にすみませんでした。

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 


                                ハーツ一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)