« 入庫情報 ♪♪ | メイン | 納車整備中デス! »

入庫情報♪♪

 69シェベル、はいりまーす!

知る人ぞ知る、69モデル

しかも、ワゴンですよ!!

40年も前の車が動くなんてスゴイですよね♪

_MG_0038_s.JPG

この子、とても大きいんですよ!!

_MG_0040_s.JPG

たまりませんね~このフェイス☆

_MG_0041_s.JPG

現代では考えられないボディライン!!最高です

これを乗ることができる人!最高!!のはず・・・

最高最高ってうるさいと思うかもしれませんが、僕にはそれしか言えない!!

見るだけでも損は無いはず!アナタの来店を待ってます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)