« 納車整備中デス! | メイン | 心は自在!! »

オーバーフェンダー取り付け!

 今日はかなり暖かい1日でしたね。

身体が動きますなぁ。 こんだけ暖かいとイイゼイイゼって感じです。

こんな日は作業にかぎる! なかなか手付かずだった

GMC K_1500オーバーフェンダーを取り付けちゃいましょう♪

では早速・・・


★ブッシュワーカーのオーバーフェンダー
IMG_0667_02_02.JPGIMG_0672_02_02.JPG
こんな感じのパーツです。


★作業中のY氏とI原
IMG_068_02_02.JPG
オーバーフェンダー本体にラバーを取り付けています。ボディと重なる部分です。


★消えたY氏
IMG_0684_02_02.JPG
カメラの気配を感じ、逃げるY氏。 並の速さじゃありません。
完全に消えてますねぇ


★ボディに取り付け
IMG_0657_02_02.JPG
下からビス止めして固定します。完成間近です。


★こーんな感じ
IMG_0688_02_02.JPGIMG_0692_02_02.JPG
どーですか! あとはタイヤを替えれば完璧です。


完成したら、紹介しまーす。 お楽しみに♪




あら、、、 雨降ってきましたよ。 早く帰らねば

ではでは皆さん、また!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)