« イメチェン! | メイン | 納車でーす♪ »

Zん の休日♪

 ハーツファミリーの1人、Zん!(ぜっとん)

何をしているかと思えば、こーんなもんを取り付けてました。

★これです
IMG_0080_1_1.jpg
ハンモック 久々見ましたよ


どこで入手してきたんでしょうねぇ

かなりの満足げな顔

ちょーニタニタでした。 キモイっすねえ(笑)


★とりあえず寝てみる
IMG_0074_1.jpg
キョロキョロと落ち着きの無いZ


★向きを変えてみる
IMG_0077_2.jpg
しっくりこなかったのか、向きを変えてみて一服のZ


★姿勢を変えてみる
IMG_0076_3.jpg
どうしても、しっくりこない様子のZ


★ちょっとした小細工をしてみる
IMG_0081_4.jpg
不気味な笑顔を見せるZん 
(あまりにキツイため、後姿のみとさせていただきました。)


★満足
IMG_0087_5.jpg
はしゃぐZんと、それを見て呆れる I 原。

今日のZん、かなりの満足だったようです♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)