« ギリギリ入庫☆ | メイン | 何の交換でしょう? »

ハニー 募集中 ☆

下の写真を見て ピンッ と きた方・・・

そんなアナタは、なかなかのハーツ ツウ  ♪

20090217200314.jpg

このナンバープレートは、   

made in ハーツ のピックアップやSUVを

購入して頂いたお客さまにオススメしてる

82 (ハチニー) と書いて ハーツと読む

ハーツの目印ナンバー ♪

★顔見知りじゃないお客さんどうしでも、

なんとな~く 仲間意識が芽生えたり・・・

道ですれ違うときに、 ビミョ~ に笑顔になったり・・・


ちょっぴりですが、あったかい気持になるかもの

82ナンバー。

みなさんも一緒に仲間になってみませんか?

★ハーツも、ステキな仲間をたくさん増やして

いけるように一生懸命がんばります♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)