« アメリカンドリーム! | メイン | Have a nice GW ♪ »

お待たせしました ♪

みなさま こんばんわ。

”もーいーくつねると~GW” ですねっ♪

年末にもおんなじような事を言ってた気がしますが・・・

『ETC、休みの日は1000円』 で、
お出掛け計画をたててる方
きっと多いんでしょうねぇ ★

 
さてさて 本日は納車のご報告です。

_MG_0140.JPG
★オーナーのHさん と CHEVROLET k-1500

ワイルドな(ハートはやさしいですよ♪)Hさんは
キャデラックから、今回のk-1500へ乗り換えです。

かなり お待たせしましてスミマセン☆☆

k15002.jpg
★リフトUP ミッキートンプソンAW オーバーフェンダー etc・・

Hさんのk-1500は、写真でもわかるように迫力ある1台。

通常のタイヤよりもかなりBIG
ワイドタイヤの、ミッキートンプソンのバハベル(前10J 後12J)。

バハベルサイズに合わせた、オーバーフェンダー。

そして、5inリフトアップ ・・・

ワイルドなHさんにピッタリですね☆


Hさん、

GWがきっと楽しい思い出になるように
ハーツ一同、心から願ってますねぇ
ありがとうございました~♪

ハーツも、GWへ向け連日連夜全開でブッ飛ばしております!

納車を心待ちにされているお客様がいる限り
エンヤコラ~
で頑張りますので みなさん応援ヨロシクです ★ 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)