« HOOPⅡ サイドステップ取付 | メイン | 只今 作業中! »

愛犬!

朝から大雨で嫌ですね~。。。

今日はI原家の
愛犬さくらチャン
(4歳 女のこ)
をご紹介します♪


さっそく寝顔4シリーズをご覧ください!


sakura3.jpg

これは基本姿勢!


胴体部分を思いっきり地べたにつけ気持ち良さそうでございます!


次は自分の前足を枕にする姿勢!
sakura1.jpg


人間であれば血が止まってしびれるところが・・・

さくらチャンなら大丈夫♪


次は冬場に多く見られる毛布に包まる姿勢!
sakura2.jpg


さくらチャンは遠慮なく人間の毛布へと行き包まります。


そして最後はうちにあるぬいぐるみと仲良しこよし姿勢♪
sakura4.jpg


さくらチャンはぬいぐるみを自分の兄弟と思ってるみたいですね♪♪♪


この犬はうちの母親がペットショップにて衝動買いして家族の仲間入りしました。

めちゃくちゃ可愛くて家に居るときはずっっっっっっとこいつの相手をしております♪

やっぱ犬はいいネ!!!

癒される!

く~~~っ♪

以上でさくらチャンの紹介を終わりま~す♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメント (1)

栗:

誰かに似てない??(ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)