« 久々 I氏!! | メイン | 納車です。 »

変身  ~その1~

こんにちは・・・

お疲れ様です・・・

I 原です・・・


今日はこんなくらい人間 I 原に明るい出来事が訪れました!


隣に!!!
電気工事のHさん親子が!!!

シャキーン!!!
%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20014.jpg

今日もポーズが決まってますね~♪

そして途中から助っ人S郎さんも手伝ってくれてまぁ~ハーツは賑やか♪

%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20018.jpg


仕上がりはこんな感じで-す★

%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20002.jpg


どーですか~!!


これで隣も I 原も元気になりましたよ!!!


本当に御三方ありがとうございました!
また宜しくお願いします♪

%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B%20016.jpg


てな感じでハーツはお隣を改装中でございます☆

ここはこうしたほうがいいんじゃないっ!?
とかゆうナイスなアイデアをドンドン待ってますので
遠慮なくおっしゃってくださ~い♪
宜しくお願いしま~す♪


あっ!明日は日曜日!!!
誰が遊びに来てくれるか楽しみですっ♪

でわまた明日♪
ば~いっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメント (1)

林電気:

ブログアップあざっす!!
ハーツさんにはお世話になりっぱで
こっちがいつもありがとうって感じです!!
これからもヨロシクです。
I原氏サンキュ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)