« 新入庫!! | メイン | またまた 新入庫情報♪ »

雨でもイイ日♪

ハローハロー皆さん!

金曜日ですよ!盛り上がって行きましょう!

今日かなり暑かったと思いませんか?

と思ったら、雨降るし・・・

が!しかし!!

_MG_0244kkkkk2.jpg

雨に濡れたシェベル♪ 

雨もイイもんですな☆ イケてるぜ♪

もう一台!

これは雨は関係ないんですが、

72y CHEVROLET K-5

_MG_0250kkkkk1.jpg

ただでさえイケてるこいつに・・・

IMG_0255kkkkk3.jpg

モールはいりま~す♪

わかりずらいですが、このモールはウッドなんですよ!

いい感じでしょ?この年代のデザイン考えた人は

いい仕事してますね~ですよ!
IMG_0256kkkkk4.jpg

くぅ~~!!言わせませんね~!

みんな!!古いアメ車に乗ろう!!笑

ってのは難しいですけど、熊本がアメリカみたいに

なるまで頑張りましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)